メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



更新したよおおおおおおおおお!!!

更新やっとするよぉぉぉぉ!!!

いやなんかね。。。しようとは思ってたんだけど。。。。

どうもめんどっちくなっちゃって;

INしたときのみんなの更新しろーも地味にグサグサきて。。。。。

まぁなんだかんだで更新したから許してくださいなのです!!!

なんかあんまし話すことがないんだよねぇっ。。。。pq

まぁとりあえずお知らせ??

狩りは疲れるのでサクチケ買うかどうか迷ってて。。。

ほぼチャット用になるかもしれぬってだけでふ(’A

んぢゃぁ数少ないネタで頑張っていきまっせー!!!

まずはサブネタから!!!

阿修羅いってきたのです!!!

ってかつれていってもらったのです!!!;

りっくん(流石くん)お荷物つれての阿修羅ありがとでしたああああああ!!!!!!!!

Maple100403_164258.jpg
あああああああしゅうううううううらあああああああああ!!!!!!

火力はしょうがないんだ認めてくれ!!!阿修羅の防御力が高いんだしょうがないんだ!!

まぁ無事に討伐できたのです!!!

気になるドロ品わぁぁぁぁぁ!!!
Maple100403_164323.jpg
しょぼいいいいいいいいいいい!!!

(ノд<。)。。°。ウニャ━━━━

あぁ、あの書は魔力杖60%なのですpq

あとぁほんとはカードがでたんだけど。。。。。。

可愛い顔したピンクビーンが強奪していきました!!!!

まぁ別にカードくらいなら全然・w・

っとまぁサブはこんなかんじです!

ちなみに現在79レベです!!

レベあげ諦めてます←

リア友2人にぬかれそうですpq

んぢゃお次はメイン!

でででーん!!!
Maple100329_174843.jpg
びみょーだけど。。。。

bsk30が成功なのです!!!!

テンションあがりまくりだったのです!

まぁ。。。。

冒険家補正があったから斬りやりたくなr。。。。

メイポ以上!!

すっかり忘れてたけど1000HITありがとうございました!!!

ほんとに感謝してるであります★



音楽だよっ♪

ほほぃ!!

今回は デュラララ!! のOPとEDなのですよ!!!

いやー。。。いいよこの曲!どっちも!!!

なんかコメントもおもろいしwwww

是非きいてみちゃってくださいよ★


コメ返だよっ♪

ドラ<レベあげさぼるからぬけないと思うのです;おめありあとぉ!!!

まゆちゅ<バトンほんとひどいあれwwwってかんなんで吹くな!!!もうレベあげは。。。pq

ダク<バトンやれよ!同じバトンが5個くらい回ってきたぼくよりマシだろ?!

ソロさん<ありがとぉwwwだから200は無理なのです(`・ω・´)b

ハヤテ<見なかったことにしてくれ(’A メイポもどってこいよおお!!

そよk<とりまコメありりぃ!!人間だれしも消したい過去の1つや2つ(ry

まひ。。まふぃん!<おめありぃ!どうせレベ抜けないよ^p^

フルc<おぉ!ありあとぉぉ!!今度グルクエしよーw

びすけ<むっつりーーーに!!!どうコメ返しろとwww

そよk(2回目)<1000ふんでくれてありあと!

みゅうc<なにがあったかわきかないでおいてくれ!!!

きのやま<リンク勝手にしてけぃ!バカテスいいよね!最高だよ!

柚子ぽん<どっちも。。。いわないでいいです(’A リンクもってけ!

まいc<みっかった!またあそぼーw 道場も手伝ってくださいましw

恋k<ほんとしてくれた!ありあとぉ!更新しましたよぉ!!!

つ。。。つかれたのぜpq にゃんにゃん♪

こなcのバトンもういいやっ(’

こなc!!

ぼくには2つのバトンどっちもやる気にはなれませんでした!!

もう罰ゲームの方向でいいです!pq



よし、前回の記事にコメントされる前に通常の書こう

Maple100328_165729.jpg
文字うすいとか気にしない★

まぁ見てのとおりレベあぽ!!

現在77レベ!!

いつから骨いこうかなぁ♪

斬りさすがにMC2こえてからレベあげが大変ですネ。。。。pq

で。。。でもでも!!

めげずにがんばるんだもん><

もう今日は2回目の更新だしバトンで頑張ったからいいよねうん

ってことでSSは最後です

Maple100328_145512.jpg
眠そうな少年が1人こうのとり(つるだけど)に運ばれて。。。。

こうのとり(つるだけど)に運ばれた先にはどこへ行くのでしょうか。。。。

どなたかこの少年ほしぃ人いませんか?!?!(ぉぃ

んまぁメイポネタはこのへんでぇ~


kamae.jpg
構え!!!!

Fight!!!カーン★

━━━━━省略━━━━━

勝者ねこたん!!!

なにがあったし(’A とかいわないの><

次、みんな使い方間違ってないかな??

間違ってると恥ずかしいと思うので

一応 シュレッターの使い方 のせておきます

syuredda.jpg

・・・過去けしたぃ!!!

みんなにも消したい過去のいくつかあるんじゃないかな???

んでもシュレッターじゃ消せないから注意だよ><



次音楽でものせようかね。

ぼくの個人的に気に入っちゃってる曲です!!OPもEDも大好きです!!


バカとテストと召喚獣ってアニメの曲です!!

もちろんアニメ最高です!!!

もう笑い要素まんさいでおなかいたくなったりもしました(’

良かったら聞いてみてねーw



コメ返★

てゅでゅりん<おめありとん! 細かいとこきにしたら負け^p^

みぉc<コメ&おめありぽん!! 斬りで姫きちそうだからDKで手伝うよw

まゆちゅ<っちとかwwww  もうレベこえたよ・p・ 今度はまゆちゅのFWがターゲットだな★

るいなc<こっから遅くなるから!! ありがとおおおおおおおお!!

ソロさん<おめありあとw 200なんて夢だな(’ ソロさんも結婚おめ!

匿名(●ヤ○)<おめありぃ 人見知りの直し方なんてわからん!そんなこと考えないでとにかくいろんな人に喋れ!w

永久k<廃人じゃないもん>< おめありがとです卍

ゆいぴょん<トップいいよねっ!!赤毛とは元メインの聖魔からの付き合いなものでw

ゴンつまんねあり((2文字には2文字bb

こなc<こなcからのコメ。。。いつぶり?! こなcもがんばれぇぇ!

まふぃんc<怒られたΣ( ̄□ ̄)!! っち ってまゆちゅと同じこといわなくてもいいじゃないか!!

柚子ぽん<鬼畜なバトン一応答えました、こなcのは答える気力ないです

ドラ<おめありりぃ♪にへへwリアじゃ勝てないけどな・3・

バトン。。。。@柚子

あのさ。。。。

バトン2つも回ってきたんだけど。。。しかもなんか条件つきだし。。。

これなんでいぢめ?!(’A

あのねうん、2人とも。。。語尾それひどいだろ(’A

しかもバトンまわす友そんないないよ??友もほとんど君たち回しちゃってるしpq


んぢゃ。。。戦争の舞台へ突入pq


 口調バトン★

 ルール

 ・バトン回す人5人選択
 ・バトンを回したら回した人に報告
 ・回された時点から5日以内に書く
 ・5日以内に書かなければ罰ゲーム
 ・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

 指定口調。。。。「にゃん」

 1.回す人

 ①ファミ

 ②正義

 ③ハヤテ

 ④カルピ

 ⑤ダク

 2.口調指定

 ①私はハゲです

 ②僕はハゲです

 ③(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

 ④こんな世界。。。つまらん

 ⑤アピョピョピョピョピョピョ

 3.5人のうち最初に知り合ったのは

 正義だな、((リアだからうん小1のときかにゃん

 4.5人のイメージカラー

 ①青  (メイポの髪色だからにゃん

 ②紫  (メイポの髪色だからにゃん

 ③茶色 (てけとだにゃん

 ④深緑 (気分だにゃん

 ⑤黄土色(似合いそうだからだにゃん

 5.5人と喧嘩したことは?
   
 ハヤテとカルピ以外はしたことあると思うにゃん

 6.5人とはどこで知り合った?

 ①小学校の廊下。。。?

 ②小学校1-3の教室

 ③風月というキャラでMCであいますた

 ④借金執事かなんかで。。。あったんだっけ(’A

 ⑤連合にいたから姫狩り手伝ってもらった

 7.5人にしてもらう罰ゲームは
 ファミと正義はリアで100円
 カルピ・ダク・ハヤテに関しては。。。
 みんな人気を10個以上あげてもらおうか

 8.最近あったいいことは
 
 露店で物がうれてて36MGET

 9.自分が嫌いなもの&そのエピソード

 リア生活全般が嫌です

 10.明日なにしようと思ってる?

 てけとに部活やっててけとにゴロゴロするんだにゃん

 11.今の髪型と服装

 メイポでいうタフガイかにゃん
 服は。。。いつもどおりパジャマです

 12.正直いうと口調が気に入ってしまった

 んなことあるかあああああああああああああああああああああ
 

 END


すませんコメ返今度します(’

ハニューーーー!!!

ハニューってなにかって??

リア友にこれいれろっていわれたんです(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

まぁこんなことはおいといてとww


とうとうサブが。。。3次したじょぉぉぉぉぉぉぉ★

遅いとかいわないの♪

もう嬉しくてテンソンあがりっぱなしですた>д<

んじゃいまからてけとに3次までの前提のっけてくねっ!!

Maple100322_213348.jpg
いくぞーーーーー!!!

目つぶってるとかいわないでぇ><

んでんでダークロード??と遭遇!!
Maple100322_213418.jpg
実物みるとさ。。。

いつみてもちっさいよねこいつら(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

軽くふいちまったじぇ(’A

まぁこんなの全然余裕でささっとたおしちゃいますた★

Maple100322_220116.jpg
クイズ!!

だるかったねぇっ。。。。pq

裏バグのせいで気軽に裏できないもんだから学校の教科書に写したよ・3・(ぉぃ

まぁがんばりましたよ!!!

闇クリ譲ってくれたリースsに感謝感謝!!見てないだろうがな(っふ

そしてとうとう念願の。。。。。。。。

Maple100322_220400.jpg
とりゃ!!!!

3次ktkr!!

3回目。。。かな??

嬉しくてやばかったっしゅ>∀<

まぁ最初のSP1はアサルターにふりましたよっと

Maple100322_220704.jpg
これがまたかっくぃすぎてさwww

しかも移動が便利だのなんだのってwww(相手いないと無理だがな(’A

狩場でしばらくこれで遊んでましたぁぁぁぁよっ!!

んまぁ今日はこのへんでーばいちー★








@@;

あぶね!

こ。。。コメ返なのらっ!!!

流石k<おめありあとぉ!!何か送られるの期待!!msw そのコメントがプレゼントみたいなもんですよ!

ハヤテ<壁の中はいるのたのすぃよなwwwおめありりぃぃ!

イナンs<ぁー、そういえば受験だねぇ←ぉぃ 勉強??なんのことやら(’A

てゅでゅりん<おめありんこ!! いろいろってなんぞwwww

みぉc<おめありがぽん!!@3ヶ月で15か。。。こういうのなんか悔しいじぇ(’A

ダク<おめありぽんす!!返信はしてないけどメールみてふかせてもらった(’ お互い受験がんばろー!

マフィンc<変態マフィcコメありぃ!(ぁ それとおめもありりぃ!なんかひどいぞそれっ!!><

永久k<卍おめありぃ!卍しっかりうけとっておきます!!ほむほむ。。。聞いてないのすぐ聞き行かなくちゃ!!←

ソロさん<うほwwコメありりぃ!友録も送ってくれてもいいんだよ?!心配しないでもほかのキャラでめっちゃ失敗してまふ!

まゆちゅ<おめありとーぅ♪真心もーらいっ!(ぁ 壁楽しいwww暇なときちょくちょくいってたり(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


最後にみんなおめありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(蹴

14歳なーのらっ♪

まぁタイトル通りっすねw

今日誕生日やっと14歳♪

まぁもう今日は終わろうとして(ry

ちなみにばーちゃん&じーちゃんに諭吉(10000円)とおばちゃん(5000円)もらった★

んでんで!!

拡声器。友チャ。連合チャ。でたくさん(?)祝ってもらっちゃいました/// (すばらしい絵ももらったり!!

てけとにのっけてきまw  絵ないのサーセンpq
 
Maple100321_140311.jpg
連合告知でっす!

これはちょぅがかいてくれたと思われます!どもでふ!

Maple100321_140347.jpg
柚子ぽんです!

最後のほう余計なのはいってるけど。。。まぁうん。あざっしゅ!

Maple100321_185219.jpg
地味に長い付き合いのゴンだす!!

メイポで1番に祝ってくれた人だ!!どもっしゅ!

誕生日ネタはここまでーw


今日おでかけして帰ってきてTSいったらそこには。。。。

3500Pで出してたカルスタンうれてるじゃありませんかΣ(・д・)

テンションあがってやばかったっしゅよwww

んでなにかうか迷った結果。。。。

サブの整形などでもしようかと!!

んで伝説やりました!!

1回目!
Maple100321_191031.jpg
ぐへへwww

笑がとまらなかったぜwwww

だってアフロこいとかいってたらほんとにくるもんだからwwww

んで速攻やりなおしたら2回目でトップでたんだy!!(SSないけどねっ!テヘ★

Maple100319_231454.jpg
間合いわるいけどこんなののっけときます(’A

ちなみにぼくは壁でわらtt。。。。おっとmsms

Maple100321_215308.jpg
メインで狩りを終えた後の休息♪

なんかきれいだったからのせちゃいました^^;
Maple100321_231521.jpg
おちるちょっと前に遊んでたやつww

1番↓の段デソデソしかいなかったじぇwwww

まぁうん、唯一トップのSS DA!!

はぃさーせんpq

まぁなんかうん

画像きりとりかたわかったからなんか前よりみやすくなってるといいな・3・


音楽でものっけっか!!

ポルノ!!サウダージ!!

永久kがオススメしてたから聞いてみたらはまっちって////

永久kもっといい曲教えてくらさぁぁぁぁぃ!!(黙

まぁこんなとこっすかね~(´・ω・`)


んじゃ今回少ないけど頑張ってコメ返ッ///

イナンs<ぼくの家の猫すごいでそー^p^(棒読み

永久k<確かにゆっきぃのエロ差には勝てな。。。(殴  永久kのペット。。。考えとく(’A

まゆちゅ<ぬこかわう!! まゆちゅこんなブログを楽しみにしてくれるとかいいやつだな>< がんばるよ!

ハヤテ<おまえの家のだったか!(’A  いやぁ。。。家の前うろうろしてたからついさ!!^p^

以上!
時間かかりすぎて
昨日のことになってしまった記事でした!!(許してねん★
<< 前のページ     次のページ >>
