メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



レベあぽあぽ!!w125ね!w

ぁ、はい心配しないでも1日に更新するの・・・
もうこんな多い事ないと思うんで!!

っふ・・・まぁどうせ見てる人なんて全くいないだろうがな(ノ□<)。*。°
レベアポアポ!!

一応報告ですっ!!
Lvあげサボリ気味だったハピがついに!!
125きましたああああああああああww

どうでもいいとか言わないで・・・w

コメント

125
オメτ゛㌧♪
まぁ俺は今日で127だけどね♪(´д`*)
明日こそ骨いこなwwww

こっちのkspcの調子がよかったらやヶど

とりま、久々のれべるうっぷおめれとw
(^ω^)
はっぴーc発見wwww

まゆも骨狩りに行きたい・・
頑張ってレベル上げよーっと

また遊びに来るねー☆彡
ハピkのブログめっけw
リンクしとくずぇ
そっちもよろりn
http://masaya5628.blog48.fc2.com/
http://meipuruwaiwai.blog65.fc2.com/
これリンクyrr
レベアップお・め・で・と・う!どんどん更新してねww                  友チャでにゃわわが俺を呼んでいるwww
125・・・おめー てかLVあげるな 俺がおいつけなくなr
っていっても35LV差か ハハ・・・

リンクやっときm
2/8
落ちる寸前
ファミのキャラでINしたハピにまんまと騙されました


ヘンタイじゃないょ////////

・ω・
コメ返よくやり方わからなくて申し訳ないすpq

ここでコメント返せばいいのかなぁ・・・なんて・3・
ってか始めたばっかなのにみんなコメントありあとね><

感謝感謝です★((殴

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/8-b5b42571
<< 書く事なんてないしぃ・・・w | TOP | また死んだよ・・・w >>
