メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


んなあああああああああ!!

みんな!!お久しぶりなんだよ!!

誰も見てない・・・?
え?あぁ、そう(´・ω・`)

ってか見てないほうが普通だようん。

もしいたら・・・いたら・・・



特に何も無いんだけどね(´・ω・`)


いやぁ、しかし・・ブログ更新するのも久しぶりすぎだねぇ♪

7年ぶりくらいか・・・?


とりあえず今僕は受験生ということもあり、勉強を頑張って・・・がん、ばって・・・



ると思ったらそんなこともないんだよ(*´∇`*)


そんなね、受験生だから勉強するなんて考えたら甘いんだよ;;

まぁ毎日PCつけて動画見て笑ってスカイプでチャットとばしてグリーやって・・・おわり??(’A


あ、やばい、最悪じゃん今の近況、ってかダメ人間だよね;;;



うーん・・

なんか絵久しぶりに描いたからのせてみるよ!!

1枚だけど・・・わかるかな、なにか♪~(・ε・)ぴ~ぷ~♪
201010132346000.jpg
これなのだよ!!

まぁ、うん、わかってもらえるといいな><

2190.jpg
よし、誘われたし帰りますか、みんなじゃーねー♪















































甘いよ(´・ω・`)

せっかくだし久しぶりに前の記事?のコメ返させてもらうよ;;

見たくなければ今すぐバックするといいんだよ!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

☆聖華さん★
忘れるわけがないんだよ(´・ω・)
絵うまいとかお世辞ありがとうなんだよ!!

★ファックス☆
僕よりゎのあとの「ry」
このあとがとてもきになります( ゚Д゚)ポカーン

☆フルc★
うにゅ><
だね!!お互い頑張ろうなのです♪

★ハヤテ☆
それはひどすぎるってwwww
いつもいろいろ笑わせてくれるね君は(´・д・)

☆まゆちゅ★
さしぶり!!
通話中毒・・・だとっ!?・・・親フラ乙です自分(´;ω;`)

★えろk☆
しゃきーんっ

☆匿名さん(みーちゃん)★
みーちゃんお久しぶりなんだよおおおおおおおお!!!
覚えてるに決まってるでしょうΣd(・ω<)
仲良くする!是非お願いしたい!!けど・・・
メイポ全然やってなーいんだよ;;

★いっちー☆
わああああああああ!!
いっちーもおひさなんだよおおお!!!!
あそぼ!!呼んでくれたらいつでもいきますです!!
・・どうやって呼べと(((

今度こそおわりなんだよぉ☆
スポンサーサイト

コメント

ミク?かな


僕も勉強してねぇや。(´・ω・)
おひさ!

ミクかわいいよミク
久しぶりじゃ~!
あのポスターあったら俺いっちゃうかもwwww
きゃー!
はぴ~!!久しぶり♪♪

今度あそぼー☆

勉強頑張ってね!!
覚えてる??

ミクの絵うまいねー
受験がんばってねー
受験終わったらまた
一緒に狩りしたりしようねー
ミクうまいなwwww

私も一緒に帰るーっ
帰宅部wwwwwwwwwwwww
いっしょに・・・かえろ?Www
おひさ

絵うまいね

俺なんて・・・へのへのもへじで精一杯
ラーメン食いてえええええええええええええ
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/56-cd131ff1
| TOP | もう絵うまくならない気がする・・・ >>
