メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


もう絵うまくならない気がする・・・

201008182338000.jpg
これはだれだ・・・
201008182337000.jpg
頑張ってはみたけどやっぱりダメだったよ!!こんちくしょう!!

絵の才能・・・ないなぁ(´・ω・)

最近スカチャとニコ動見るのしかやってない気がする・・・

誰かスカチャしよおおおよおおおおおお!;
len04.jpg
相変わらずレン君は可愛いです(´・ω・)


きのこに心理テストやらされて結果聞いたらすごいことになりまくて・・・

若干ショックです;w;
1236212417718s.jpg
(’A’)

おっしまいっ!









なんか画像ばっかりすいませんほんと(’




あ、あと、聖華s覚えてるよぅ!
スポンサーサイト

コメント

覚えててくれたんだねハピ君!
ブログやってたんだぁー
桃子のブログからりんくしますたw
絵うまいよ!
大丈夫僕よりゎry
久々の更新なのですね><

僕も最近INしていない組なのですorz

それでもがんばりましょうです(*σωσ)b
絵なんてまず へのへのもへじかければOK 

それかアンパンマンかければ上出来 

俺は 一週間前やっとへのへのもへじの書き方がわかった^p^
おひさしぶり!
スカチャより通話中毒なあたしです
しゃきーんっ
ブログ始めてみますたぁぁぁぁ
ハピ君!
ブロともになってぇぇぇぇぇ!
まだ始めたばっかだから
いないのぉw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりぃぃぃいい♪
覚えてるかなぁぁ??
今度会えたらあそぼッッ☆
あれ しゃきーんっ って言ったっけ・・・・?@@
まぁ ブログ更新しなさいよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/55-4c847b7e
-
管理人の承認後に表示されます
<< んなあああああああああ!! | TOP | もうブログやめようかな。。。(´・ω・) >>
