メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



もうブログやめようかな。。。(´・ω・)

とか思ってたり思ってなかったり・・・

とりあえず久しぶりに絵描いてみたからのせて見るです・・
201008032344000.jpg
首から下が無理です(´・ω・)

あとなんかちょっと気に入った?画像!!
i426.jpg
これ可愛い\(・∀・)/・・・・でかっ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

ほかには・・・これかなぁ
hyutec31_l.jpg
らすとぉしめくくるのは!!
















353520m.jpg

みんな飛び込んじゃだめだよぉ(´・ω・)





夏のせいだと思うんだけどめっちゃあちぃ・・・・・

コメント

な!
その画像 ミンク・・・!?
ミンクじゃないか(’A 

※ミンクを捕まえると HPが増えます 
でも1回でいいから核融合炉に飛び込んでみたい(´・ω・`)
しゅwwっうwwwwwぞwwwwwっうwwwwwwwwwwww
暑苦しいわwwwwwwwwww

ネタ画像豊富だねw
ハピ様うまくなっているのです!

修造・・・なのです・・・。

その前にあのけもさんくぁいいのです><
最近見かけないのです;;
やぁ!
久しぶりじゃなぁ!
え?俺のことを忘れた?
そんな馬鹿な…

最後に一言 いきなりサーセン

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/52-829feaaf
<< もう絵うまくならない気がする・・・ | TOP | 「し」抜きで?いや死ぬ気でっ!! >>
