メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


最近では絵を描くのが楽しいです。

やることないから絵描いてます((
えと。。絵描いてる理由をちょっと考えてみたら。。?

・楽しい
・うまくなりたい
・更新率あげるため

ってかんじに。。(´・ω・)

まぁつまんないブログだけど更新率あがるからいいよねっ?!
成長の記録として温かく見守っててくれるんだよねっ?!
ってことでー。。2枚!

201007010005000.jpg
201007010021000.jpg
ごめん。↓だけでいいと思う('A

まぁ描いてみたのはソードマンですっ!
ニューゼンの練習したかったんですっ!!
下手なのわかってますっっ!!!!


ふぅ。。もういいよみんな叩けよpq
こ。。こっからうまくなっていくんだもんねぇだ!!

んじゃこれだけじゃ流石に訪問者いなくなっちゃうんでいつものっ

2186.jpg
ただでバスに乗ることができます。

プライドと体力の関係上いけそうな人はお試しあれ。

2195.jpg
。。。。好きにさせてあげて。


おーわーりっ
スポンサーサイト

コメント

┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!
┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!!  ぎゃ~~~~~
おしまいw
指をかくのは上達絵(へ)の近道なのです^^

バス・・・・

いや・・・・
コレはさすがに都会じゃつかまるのです。
ばすww
ッフ。

私の絵はpq
っていう感じなんで。^q^
大丈夫。

ハピにゃんなら歌も絵もうまいから!(
かーわいいw
はぴにゃん萌えにゃん♪
ぉー・・・見ない間に更新頻度があがってる・・・

てヵ絵結構うまいなー・・・俺より(笑)

俺なんて 上手に書けるっていったら へのへのもへじか
アンパンマンくらいだじぇ((

あ 一応 マルマイ・・・ぶ 
・・・糞 顔文字とってくるべきだった・・・!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/49-e4979368
<< 初めて描いた友達! | TOP | MC2にイケメンがっ?! >>
