メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



更新。。。??なにそれおいしいの?^p^

はぁ。。。。

みんなちゃーぉ!!!!(ってか見てる人いねぇんじゃねぇのこのブログ;

いなかったらめっちゃいややん今の挨拶wwwwwwww

うはww死ねるwwwww

更新さぼって気づいたら呪1ヶ月になってましたぁ\(^O^)/(呪?気のせいだ

とりあえずこんなブログ見てる人いないと思いながらも更新してみたり!!w

そして。。。。

1ヶ月ぶりの更新だっていうのにネタがなぃ(´・ω・)

いやもうブログのこと忘れててネタっていう言葉を忘れry

ってかうん、まじめに更新まちながら毎日訪問とかいうすごぃ人いるのかな。。。

いたら大好きだよもうその人たち;w;

そこ!!大好きとかkmとか思わない!!。。。。っふ、ずぼしか(´・ω・)

まぁ知ってると思うけど飽きしょうだからいろんなキャラやってて。。。。

今銃をやってるんだぉ!!!

GWとか毎日家でダラダラしてまつた^p^

おい誰だ今引きこもりとかいったやつ!でてこい!!!

まぁ同じ状態の人いたら友達なりましょ!(ぇ

とりあえず先に言わせてもらう、ネタないけど頑張ってみる。

んじゃss!

名前隠してないけど。。。許してね;w;
Maple100503_193218.jpg
蝶が顔ランダムで変えてた!!!

ごめん。蝶。。。。

おもいっきしふいた←pq

でもストレスも一気にとびました!!ありがとぉ><

ちなみに今はこれじゃなくて顔25だぉw

同じ顔25だっていうのになんだこの可愛さの違い(’A

Maple100503_223950.jpg
ヘネでほのぼのと。。。。

仲良くしてもらえるのかなぁ。。。(’

あの、みんな、仲良くしてくださぃpq

お風呂で真ん中に入ってる人は、んとね

新しくお友達になったえっち300くらいキャラもっててメル4G以上もっててjkm148?

くらいもってるというカオスな面白い人です・w・

えっと きのこのこ こと きのやまさんが(ん、逆?

絵かいてくれt!

image6018223_p.jpg
ありがとう!!可愛いレンくぼくをありがとう!!

んっと。。。。ネタ。。。ネタ。。。。
2196.jpg
ドドーン

。。。ごめんなさぃ;
2198.jpg
やべぇ今気づいた。。。。

監視されてたっっ!!!

もっと頑張らなきゃ;えっと。。。えっと。。。。
2201.jpg
ちょっと軍隊はいって特訓してくるのであります!!!


この軍隊に勧誘されちゃったの(照)


ただいま!!!

帰る途中こんなのみてきた
2205.jpg
アナウンサーwwwwwwwwwwwwwwww

やばぃ死ねるwwwww

。。。。っふぅ;

このへんにしとこうかぬw

これでもうとうぶん更新しないでいいよね☆←

。。。。パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

ごめん。。。。嘘だよ。。。。たぶんpq

とりあえず画像ばっかり長々ごめんぬwww


♪コメ返♪

イナンs<ありがとぉwwもう1400っていう。。。(’ bsk成功したけどDKやってないっていう。。。

まゆちゅ<ごっめぇぇぇぇんpq マルcにぬかれちゃったね。。。; なにさぼってんだ!(ぼくの更新ほどじゃないです

失恋k<すんまそん!pq おう!狩るのめんどくさくなったのぜ!!うきゃきゃw(そろそろちね

ファックス<悪い、期待をうらぎtt(´・ω・) 日々。。。ねぇ;

ねーね<?! ま。。。まさかあの猫って。。。。!!

くぅ<ぉぅww ってかお前やらないならIDくれ^p^ それかリアを盛り上げてくれ;;;

きのやまさん<いろいろありとww デュラララ見れないとか。。。どます(’

ごぬ<はwwwバトンとかもうやらねぇwww何回同じのきたと思って。。。

りっくん<ぁんと!!カードは。。。気にしないで・w・ 連れてってもらっただけで十分なのでs!!

カルピ<!!!  設定しろy!

ふるc>にゃんにゃん♪ですか(´・ω・) 最後の言葉きになりまswwww

ソロさん<いろいろありがとぉございますwwww

まいc<訪問してくれるだけで嬉しいず!! ヤプログのほうには。。。きっといつかやっておきます;w;

こなc<ありがと!!! なんですとぉぉぉぉΣ 最近みないず(´・ω・)

まふぃん<ごめんなたぁぁぁぁぁpq 阿修羅もうなぃ!(’ 

そよk<これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

コメント

1コメげっとぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

楽しみにしてたんだヵらねっ!!!!

更新続けなかったらあんぱんちだヵらね!!!!!!

やっとかああああああああああああああああああ
ほぼ毎日ブログ回ってる上に引きこもりなあたしですこん
はぴにゃん、マブダチになろうか!(^ω^) ←

そういやまだ銃のはぴにゃんに会ってないww
そんなアバなのね まぁさっさと4次して一緒に狩りしよー!
いつものにゃんにゃん♪がほしいのです(´・ω・`)

イツ更新するのかなぁ・・・と待っていました^^


いつものネタ提供ありがとうなのです。
アヒルが良かったです(ぇ
超久しぶりの更新待ってましたーw
相変わらずおまけss面白いですねw
次回の記事も期待ww
僕がのってるぅぅぅっぅ!

ャッホーィ
だれもみてないことなんて
ないさああああああああああああああああ!
毎日見てたり・・・
 ムフフフフ///
久々にハピのブログ見たら(ぇ
更新してあった!!(殴

その猫僕の分しn(殴
この前のレイドごめんね



親にコンセント抜かれて(コードの部分)切れてIN出来なかったぬ



もしよければ許してね



猫目赤くね?
ゴラァァァァァァァァァァァァ

ちゃんと更新しろゴラァァァァァァァァァァァァ

ゴラァァァァァァァァァァァァ
ゴラァァァァァァァァァァァァ
ゴラァァァァァァァァァァァァ

サーセン黙ります
初コメか?まぁいい

画像やめろバカヤロウ吹いたじゃねえかwwwwwwww
はぴくnぶろぐはけーん☆

リンクさせていただきまーw

画像わろすわろす^-^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/43-b595196d
<< メイドの神様ふるcを見て。。。。 | TOP | 更新したよおおおおおおおおお!!! >>
