メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



更新したよおおおおおおおおお!!!

更新やっとするよぉぉぉぉ!!!

いやなんかね。。。しようとは思ってたんだけど。。。。

どうもめんどっちくなっちゃって;

INしたときのみんなの更新しろーも地味にグサグサきて。。。。。

まぁなんだかんだで更新したから許してくださいなのです!!!

なんかあんまし話すことがないんだよねぇっ。。。。pq

まぁとりあえずお知らせ??

狩りは疲れるのでサクチケ買うかどうか迷ってて。。。

ほぼチャット用になるかもしれぬってだけでふ(’A

んぢゃぁ数少ないネタで頑張っていきまっせー!!!

まずはサブネタから!!!

阿修羅いってきたのです!!!

ってかつれていってもらったのです!!!;

りっくん(流石くん)お荷物つれての阿修羅ありがとでしたああああああ!!!!!!!!

Maple100403_164258.jpg
あああああああしゅうううううううらあああああああああ!!!!!!

火力はしょうがないんだ認めてくれ!!!阿修羅の防御力が高いんだしょうがないんだ!!

まぁ無事に討伐できたのです!!!

気になるドロ品わぁぁぁぁぁ!!!
Maple100403_164323.jpg
しょぼいいいいいいいいいいい!!!

(ノд<。)。。°。ウニャ━━━━

あぁ、あの書は魔力杖60%なのですpq

あとぁほんとはカードがでたんだけど。。。。。。

可愛い顔したピンクビーンが強奪していきました!!!!

まぁ別にカードくらいなら全然・w・

っとまぁサブはこんなかんじです!

ちなみに現在79レベです!!

レベあげ諦めてます←

リア友2人にぬかれそうですpq

んぢゃお次はメイン!

でででーん!!!
Maple100329_174843.jpg
びみょーだけど。。。。

bsk30が成功なのです!!!!

テンションあがりまくりだったのです!

まぁ。。。。

冒険家補正があったから斬りやりたくなr。。。。

メイポ以上!!

すっかり忘れてたけど1000HITありがとうございました!!!

ほんとに感謝してるであります★



音楽だよっ♪

ほほぃ!!

今回は デュラララ!! のOPとEDなのですよ!!!

いやー。。。いいよこの曲!どっちも!!!

なんかコメントもおもろいしwwww

是非きいてみちゃってくださいよ★


コメ返だよっ♪

ドラ<レベあげさぼるからぬけないと思うのです;おめありあとぉ!!!

まゆちゅ<バトンほんとひどいあれwwwってかんなんで吹くな!!!もうレベあげは。。。pq

ダク<バトンやれよ!同じバトンが5個くらい回ってきたぼくよりマシだろ?!

ソロさん<ありがとぉwwwだから200は無理なのです(`・ω・´)b

ハヤテ<見なかったことにしてくれ(’A メイポもどってこいよおお!!

そよk<とりまコメありりぃ!!人間だれしも消したい過去の1つや2つ(ry

まひ。。まふぃん!<おめありぃ!どうせレベ抜けないよ^p^

フルc<おぉ!ありあとぉぉ!!今度グルクエしよーw

びすけ<むっつりーーーに!!!どうコメ返しろとwww

そよk(2回目)<1000ふんでくれてありあと!

みゅうc<なにがあったかわきかないでおいてくれ!!!

きのやま<リンク勝手にしてけぃ!バカテスいいよね!最高だよ!

柚子ぽん<どっちも。。。いわないでいいです(’A リンクもってけ!

まいc<みっかった!またあそぼーw 道場も手伝ってくださいましw

恋k<ほんとしてくれた!ありあとぉ!更新しましたよぉ!!!

つ。。。つかれたのぜpq にゃんにゃん♪

コメント

1000HITおめでとうw
bsk30買ったんだねw
成功おめでとうw
更新おっせええええええええええええええ!!!!!!
アシュラお疲れ!まゆも兜ほしいず ;w;
@1000打&bsk成功おめえええええええええええ!
って、え・・レベル上げないの・・(’
更新おそすぎ il||li(つд-。)il||li

俺みたいに狩りめんどくなったヵー(ぇ レベル違うじゃん 全然
狩りしなくても 大、丈夫。
じゃぁメイン復活か!?


一緒に骨ry
|∀・)ジー





|)彡 サッ!!
復活?したから!


これからも(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
兜dm;;まぁまたがんばれや
あしゅらーwww
いいなあ^q^
ぉ!おめでとう!1000HIT!
ぉおおおおおおお!!
デュラララあったあああああああwwww
(*/∇\*)キャ
最高^q^
バトンまわした!はぴにやってほしいなぁ~
最高の口調設定したからな!
よろ~w


1000HITおめめめこれからもがんばれy
bsk30おめでとう♪

カードほんとゴメン(ノД`泣)゜
うちのぷちビーンが
強奪しちゃって;;

べ・・・べつに謝ってなんか・・・いないんだから///

んまぁ冗談だけど
今度また連れて行ってあげるから
太陽5個集めておきなさい。
アシュラぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんぁん

1000HITおめぇえええええええええええええええええええええ

1000HITとこどこでわかるんだぁあああああああああああああああああ?
にゃんにゃん♪です!

これからもにゃんにゃん♪してくださいね^^

飛びつきますので。
いろいろ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ちゃーぉw

あんま記事読んでないです、はぃ。

まぁリンク入れておいたんでーw

これからもよろしくにゃんにゃん(ぁ
bsk30おめ!
そのサブを私の新サブ(斬り)が驚異的な速さで
追い抜いてやるッ!


嘘です
まひぃん呼ぶなしーw

1000☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


阿修羅ぃぃなぁぁぁぁぁ★←
今度連れてってね!w

レベ抜かしたらry。
ぁーはぴc

FC2のブログじゃなくって

ヤプログのほうにリンク移してちょw

FC2はもう更新しないからさぁー

なんかややこしくてごめんね;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/42-59419422
<< 更新。。。??なにそれおいしいの?^p^ | TOP | こなcのバトンもういいやっ(’ >>
