メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


こなcのバトンもういいやっ(’

こなc!!

ぼくには2つのバトンどっちもやる気にはなれませんでした!!

もう罰ゲームの方向でいいです!pq



よし、前回の記事にコメントされる前に通常の書こう

Maple100328_165729.jpg
文字うすいとか気にしない★

まぁ見てのとおりレベあぽ!!

現在77レベ!!

いつから骨いこうかなぁ♪

斬りさすがにMC2こえてからレベあげが大変ですネ。。。。pq

で。。。でもでも!!

めげずにがんばるんだもん><

もう今日は2回目の更新だしバトンで頑張ったからいいよねうん

ってことでSSは最後です

Maple100328_145512.jpg
眠そうな少年が1人こうのとり(つるだけど)に運ばれて。。。。

こうのとり(つるだけど)に運ばれた先にはどこへ行くのでしょうか。。。。

どなたかこの少年ほしぃ人いませんか?!?!(ぉぃ

んまぁメイポネタはこのへんでぇ~


kamae.jpg
構え!!!!

Fight!!!カーン★

━━━━━省略━━━━━

勝者ねこたん!!!

なにがあったし(’A とかいわないの><

次、みんな使い方間違ってないかな??

間違ってると恥ずかしいと思うので

一応 シュレッターの使い方 のせておきます

syuredda.jpg

・・・過去けしたぃ!!!

みんなにも消したい過去のいくつかあるんじゃないかな???

んでもシュレッターじゃ消せないから注意だよ><



次音楽でものせようかね。

ぼくの個人的に気に入っちゃってる曲です!!OPもEDも大好きです!!


バカとテストと召喚獣ってアニメの曲です!!

もちろんアニメ最高です!!!

もう笑い要素まんさいでおなかいたくなったりもしました(’

良かったら聞いてみてねーw



コメ返★

てゅでゅりん<おめありとん! 細かいとこきにしたら負け^p^

みぉc<コメ&おめありぽん!! 斬りで姫きちそうだからDKで手伝うよw

まゆちゅ<っちとかwwww  もうレベこえたよ・p・ 今度はまゆちゅのFWがターゲットだな★

るいなc<こっから遅くなるから!! ありがとおおおおおおおお!!

ソロさん<おめありあとw 200なんて夢だな(’ ソロさんも結婚おめ!

匿名(●ヤ○)<おめありぃ 人見知りの直し方なんてわからん!そんなこと考えないでとにかくいろんな人に喋れ!w

永久k<廃人じゃないもん>< おめありがとです卍

ゆいぴょん<トップいいよねっ!!赤毛とは元メインの聖魔からの付き合いなものでw

ゴンつまんねあり((2文字には2文字bb

こなc<こなcからのコメ。。。いつぶり?! こなcもがんばれぇぇ!

まふぃんc<怒られたΣ( ̄□ ̄)!! っち ってまゆちゅと同じこといわなくてもいいじゃないか!!

柚子ぽん<鬼畜なバトン一応答えました、こなcのは答える気力ないです

ドラ<おめありりぃ♪にへへwリアじゃ勝てないけどな・3・
スポンサーサイト

コメント

LVアップおめー
ってもう77かよ
抜かされるー
まぁこれからもガンバ
バトンおつうw あれまじ鬼畜だおね!
↑今日も女装しようかにゃん 吹いたwwwwwwww
書き直してきなよ!(^ω^) ←

FW抜かれる・・だと・・!
とりまクルセでも頑張って追いかけるからねっ
ぇ。。。
えぇ!?


これって

やらないといけない系?


てヵつづりんのんまだ時間とれなくてやってないし



やばばばばっばっばばばばばばばっば
lvうpおめとー

・・・
ゥン
200がんばってええええええ
みなかったことにしよう(’A
過去消そうとしてるひとみっちーじゃん(ふくやままさはるのモノマネしてるひと (漢字分かりましぇん)


俺も過去消したい事いっぱいあるょん☆
レベあぷ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
上がるの早ぃ・・・(’

たぶん抜かされて終わってくな^p^
ッハ!?

・・・。

ハピ様のブログ見つけてしまった・・・足跡つけてしまった・・・。
消し方わかるのですが、あえて消しません!

77LVおめでとうです。
今度一緒にグルクエでも殺りましょう^^
むっつりーに!!
しゃあああああああああああああああああああ


1000ゲット!
ぬこ何があったし!!
はっぴぃのぶろぐ発見!!
ってことーぉで^q^
リンクしちゃいまふふふ≧(´▽`)≦
@ばかてすwいいよね!うん、
間違えてコメ消してしまったようだ

言いたいことは2つ。
・今日も女装しようかにゃん でよかったんじゃね?
ってのと
・俺はもうだめだ(鼻血的意味で)後続頼むっ・・・


あ、リンクもらっておきました。
ぉぉーw

ハピcのブログみっけ!

また遊ぼうねーb

ってか今日言ってた道場帯取るのん手伝うよw

とりまノシシ
はい。

コメしろっていうから~~ したのに・・・

こうしんしてなかったぁ

更新しなさい にゃんにゃん(はぁと

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/41-9d665af4
<< 更新したよおおおおおおおおお!!! | TOP | バトン。。。。@柚子 >>
