メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



バトン。。。。@柚子

あのさ。。。。

バトン2つも回ってきたんだけど。。。しかもなんか条件つきだし。。。

これなんでいぢめ?!(’A

あのねうん、2人とも。。。語尾それひどいだろ(’A

しかもバトンまわす友そんないないよ??友もほとんど君たち回しちゃってるしpq


んぢゃ。。。戦争の舞台へ突入pq


 口調バトン★

 ルール

 ・バトン回す人5人選択
 ・バトンを回したら回した人に報告
 ・回された時点から5日以内に書く
 ・5日以内に書かなければ罰ゲーム
 ・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

 指定口調。。。。「にゃん」

 1.回す人

 ①ファミ

 ②正義

 ③ハヤテ

 ④カルピ

 ⑤ダク

 2.口調指定

 ①私はハゲです

 ②僕はハゲです

 ③(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

 ④こんな世界。。。つまらん

 ⑤アピョピョピョピョピョピョ

 3.5人のうち最初に知り合ったのは

 正義だな、((リアだからうん小1のときかにゃん

 4.5人のイメージカラー

 ①青  (メイポの髪色だからにゃん

 ②紫  (メイポの髪色だからにゃん

 ③茶色 (てけとだにゃん

 ④深緑 (気分だにゃん

 ⑤黄土色(似合いそうだからだにゃん

 5.5人と喧嘩したことは?
   
 ハヤテとカルピ以外はしたことあると思うにゃん

 6.5人とはどこで知り合った?

 ①小学校の廊下。。。?

 ②小学校1-3の教室

 ③風月というキャラでMCであいますた

 ④借金執事かなんかで。。。あったんだっけ(’A

 ⑤連合にいたから姫狩り手伝ってもらった

 7.5人にしてもらう罰ゲームは
 ファミと正義はリアで100円
 カルピ・ダク・ハヤテに関しては。。。
 みんな人気を10個以上あげてもらおうか

 8.最近あったいいことは
 
 露店で物がうれてて36MGET

 9.自分が嫌いなもの&そのエピソード

 リア生活全般が嫌です

 10.明日なにしようと思ってる?

 てけとに部活やっててけとにゴロゴロするんだにゃん

 11.今の髪型と服装

 メイポでいうタフガイかにゃん
 服は。。。いつもどおりパジャマです

 12.正直いうと口調が気に入ってしまった

 んなことあるかあああああああああああああああああああああ
 

 END


すませんコメ返今度します(’

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/40-062297a4
<< こなcのバトンもういいやっ(’ | TOP | ハニューーーー!!! >>
