メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


ハニューーーー!!!

ハニューってなにかって??

リア友にこれいれろっていわれたんです(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

まぁこんなことはおいといてとww


とうとうサブが。。。3次したじょぉぉぉぉぉぉぉ★

遅いとかいわないの♪

もう嬉しくてテンソンあがりっぱなしですた>д<

んじゃいまからてけとに3次までの前提のっけてくねっ!!

Maple100322_213348.jpg
いくぞーーーーー!!!

目つぶってるとかいわないでぇ><

んでんでダークロード??と遭遇!!
Maple100322_213418.jpg
実物みるとさ。。。

いつみてもちっさいよねこいつら(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

軽くふいちまったじぇ(’A

まぁこんなの全然余裕でささっとたおしちゃいますた★

Maple100322_220116.jpg
クイズ!!

だるかったねぇっ。。。。pq

裏バグのせいで気軽に裏できないもんだから学校の教科書に写したよ・3・(ぉぃ

まぁがんばりましたよ!!!

闇クリ譲ってくれたリースsに感謝感謝!!見てないだろうがな(っふ

そしてとうとう念願の。。。。。。。。

Maple100322_220400.jpg
とりゃ!!!!

3次ktkr!!

3回目。。。かな??

嬉しくてやばかったっしゅ>∀<

まぁ最初のSP1はアサルターにふりましたよっと

Maple100322_220704.jpg
これがまたかっくぃすぎてさwww

しかも移動が便利だのなんだのってwww(相手いないと無理だがな(’A

狩場でしばらくこれで遊んでましたぁぁぁぁよっ!!

んまぁ今日はこのへんでーばいちー★








@@;

あぶね!

こ。。。コメ返なのらっ!!!

流石k<おめありあとぉ!!何か送られるの期待!!msw そのコメントがプレゼントみたいなもんですよ!

ハヤテ<壁の中はいるのたのすぃよなwwwおめありりぃぃ!

イナンs<ぁー、そういえば受験だねぇ←ぉぃ 勉強??なんのことやら(’A

てゅでゅりん<おめありんこ!! いろいろってなんぞwwww

みぉc<おめありがぽん!!@3ヶ月で15か。。。こういうのなんか悔しいじぇ(’A

ダク<おめありぽんす!!返信はしてないけどメールみてふかせてもらった(’ お互い受験がんばろー!

マフィンc<変態マフィcコメありぃ!(ぁ それとおめもありりぃ!なんかひどいぞそれっ!!><

永久k<卍おめありぃ!卍しっかりうけとっておきます!!ほむほむ。。。聞いてないのすぐ聞き行かなくちゃ!!←

ソロさん<うほwwコメありりぃ!友録も送ってくれてもいいんだよ?!心配しないでもほかのキャラでめっちゃ失敗してまふ!

まゆちゅ<おめありとーぅ♪真心もーらいっ!(ぁ 壁楽しいwww暇なときちょくちょくいってたり(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


最後にみんなおめありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(蹴
スポンサーサイト

コメント

3次おめでとwww

というかなんで俺の名前がてゅでゅりんに・・・?
3次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

早く姫狩れるまで育てて
僕が3次したときにちゃんと吸わせてよねっm9( ゚д゚)
3次‥だと‥‥‥っち(' ←
抜かれるのも時間の問題か‥
え、もう抜かれてるとかないよ‥ね‥?
 
とリま3次おめでと!!!!!!!!!
三次早すぎでしょ・・・
おめでとおおおおおお!!!
3次・・・
遅いじゃなくて速いwww
まぁ
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
200ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3次はえーよ

廃人目


今度
卍で犯・・・(ry

まぁ
3次おめでとぉ卍
ショートトップテール!
かっこいいねーw
赤毛似合ってますよw
おめ(2文字でオワリつまんねぇとかいうな!
3次おめっ(゚д゚;
私も頑張らないとなぁ。。。
ぁぁぁぁ?w
3次ヵょーε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
msms
っち・・・・んまぁ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
3次おめでとう!ハニューって言われるとひぐらしの羽入を思い出す!

本題・鬼畜なバトンを回しておきました。リンクからどうぞ。
3次おめでトン
アバと髪かっけぇぇ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/39-d7a0b65c
<< バトン。。。。@柚子 | TOP | 14歳なーのらっ♪ >>
