メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


14歳なーのらっ♪

まぁタイトル通りっすねw

今日誕生日やっと14歳♪

まぁもう今日は終わろうとして(ry

ちなみにばーちゃん&じーちゃんに諭吉(10000円)とおばちゃん(5000円)もらった★

んでんで!!

拡声器。友チャ。連合チャ。でたくさん(?)祝ってもらっちゃいました/// (すばらしい絵ももらったり!!

てけとにのっけてきまw  絵ないのサーセンpq
 
Maple100321_140311.jpg
連合告知でっす!

これはちょぅがかいてくれたと思われます!どもでふ!

Maple100321_140347.jpg
柚子ぽんです!

最後のほう余計なのはいってるけど。。。まぁうん。あざっしゅ!

Maple100321_185219.jpg
地味に長い付き合いのゴンだす!!

メイポで1番に祝ってくれた人だ!!どもっしゅ!

誕生日ネタはここまでーw


今日おでかけして帰ってきてTSいったらそこには。。。。

3500Pで出してたカルスタンうれてるじゃありませんかΣ(・д・)

テンションあがってやばかったっしゅよwww

んでなにかうか迷った結果。。。。

サブの整形などでもしようかと!!

んで伝説やりました!!

1回目!
Maple100321_191031.jpg
ぐへへwww

笑がとまらなかったぜwwww

だってアフロこいとかいってたらほんとにくるもんだからwwww

んで速攻やりなおしたら2回目でトップでたんだy!!(SSないけどねっ!テヘ★

Maple100319_231454.jpg
間合いわるいけどこんなののっけときます(’A

ちなみにぼくは壁でわらtt。。。。おっとmsms

Maple100321_215308.jpg
メインで狩りを終えた後の休息♪

なんかきれいだったからのせちゃいました^^;
Maple100321_231521.jpg
おちるちょっと前に遊んでたやつww

1番↓の段デソデソしかいなかったじぇwwww

まぁうん、唯一トップのSS DA!!

はぃさーせんpq

まぁなんかうん

画像きりとりかたわかったからなんか前よりみやすくなってるといいな・3・


音楽でものっけっか!!

ポルノ!!サウダージ!!

永久kがオススメしてたから聞いてみたらはまっちって////

永久kもっといい曲教えてくらさぁぁぁぁぃ!!(黙

まぁこんなとこっすかね~(´・ω・`)


んじゃ今回少ないけど頑張ってコメ返ッ///

イナンs<ぼくの家の猫すごいでそー^p^(棒読み

永久k<確かにゆっきぃのエロ差には勝てな。。。(殴  永久kのペット。。。考えとく(’A

まゆちゅ<ぬこかわう!! まゆちゅこんなブログを楽しみにしてくれるとかいいやつだな>< がんばるよ!

ハヤテ<おまえの家のだったか!(’A  いやぁ。。。家の前うろうろしてたからついさ!!^p^

以上!
時間かかりすぎて
昨日のことになってしまった記事でした!!(許してねん★
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう♪
全く知らなかったよ(ノД`泣)゜

今度何か送っとくね☆
いらないからって
消したりしないでよ(´・ω・`)

なつかしいねw 

壁の中に入るバグだろ?
よく友よんでやったw

@ 誕生日おめでとぅ!(一日遅いけどね
誕生日おめでとうw
14歳って事は・・・
今年受験生かww
勉強しっかりやらなくちゃねw
誕生日おめでとwww

いろいろとがんばw(
そうとう遅いですが・・・14歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪

そうとう遅生まれ?だねw
σ(м・ω・ё)なんて@3か月で15歳だぉ・・・

まぁいろいろとがんば。
うぅ・・・
メールでおめでと送ったのに無視されたよぉpq


とりま、誕生日おめれとう~



受験がんば(僕もか
誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

誕生日だったんだ・・・・

へぇー。 msw
遅れたけど
誕生日おめとー(●`ε´●)

HAPPY birthday ヽ(≧▽≦)/


俺からの誕プレは 卍だ!(ぇ


ミュージックアワーとかいいよ知ってると思うが ('


あと 空想科学少年 とかも好きだな

ネオメロドラマティックも ('
誕生日☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

それと

トップなるのはやい・・・・。
ィジィジ..._〆(;ωq`)     (・ω[岩陰]ソォーッ
遅くなったけど誕生日おめでとーーーっ☆彡
プレゼントは真心で(殴

壁のやつまゆも最近教えてもらったー
楽しいよね。+゜((o´艸`))。+゜

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/38-245e88a6
<< ハニューーーー!!! | TOP | 更新率さがってきたZE★ >>
