メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


更新率さがってきたZE★

なんてタイトルどおりのんきなこと言ってるばあいじゃねぇよ(’

更新がんばんなきゃっ><;

メイポSSないんであとで画像はっつけまふw

まぁえとうん、サブの斬り現在50レベです!(遅

が。。。がんばってるんだからっ><

火力はたこありでも800ちょっとしかでませんpq

どうしたらいいでしょうか。。。

まぁ装備がもんだぃヵ(´・ω・)

とりあえず

ハピnyan というのでやっていまふ!!

録しちゃってもいいよぉ♪

まぁするひといないですよね;

いってくれればこちらからもおくっちゃいまっ!!!


さてと。。。

こんなSSのないメイポネタより

画像のほうがいいでしょう!!?

ってことでみんなの要望どおりはりますねっ>∀<

今日は。。。僕の家のPETを紹介しようと思います!!

それではどうぞ!!!!!

197.jpg


ちょ。。。ちょっとだけ仲が悪いだけなんだからっ///

その後、この犬を見た物は誰もいなかったという。。。

次のPET!

1134313076_1.jpg
ドキュ━━ン★

サーセンwww

ぼくの部屋。。。あらさないでくださいpq

最後、このこたち毎日練習のヒビです。

専用の部屋まであけてあげました。

毎日うるさいです。どぉぞっ!!

135831_convert_20100318231344.jpg

にへへ★

毎日練習してますよこのこたち・3・

っとまぁぼくの家にいる猫ちゃまたちでした!!

ぁ、ちなみにこの子たちに逆らうと潰されるので家にくるさいにはご注意をpq


コメ返★
ハヤテ<修正するのがダルかった(’A   よし、んじゃぁどっちも性別つくろうか(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

ちょぅ<あれ20ですた;  ホ。。。ホンテがばぁ><(ぼくもbsk30.。。

でっていう<ほんとにビスタかわからないっていう(´゚ω゚) :;*.':;ブッ ぅぐ、、、欠片初日しか、、、pq

みゅう<更新サボリさーせんっしたぁpq SSは。。。ごめんたぃ;

イナンs<おつさまぁw ホンテなんてどうせ誘ってくれる人なんていないっすよ(’A

綴k<おつありりぃw ぼくがいけるんだ、綴kすぐいけるさ!

ダク<MCで死ぬようなkspcじゃ(ry)サーセンw ぁははははー。。。w

まゆちゅ<レベあげすな!pq おうwいつか一緒にjkmいこうなw

ぇと。。。もう名前だしちゃだめか●ョ●ー;めんどいんじゃぼけ! 今度のコメは名前隠さないでおいてくれるとうれしいな♪

それからそれから!

できれば訪問してくれてる人には残してほしぃでつ!;

まぁ”できれば”なんで無理にとはいわにゃぃw

んじゃのん!
スポンサーサイト

コメント

画像編集すげーー!(ぁ
おっと口がすべった (A;´・ω・)フキフキ
ハピさんのペットすごいですねー(笑)←棒読み
ゆっきぃにはかなわないがな (ぇ

ハピ俺のペットになれよ (違ッ
ぬこかわう!!
是非まゆのペットにry

もっと更新しなさい!
まゆの楽しみが減るでそ! ←
本文を入力してください 






・・・ちょっとしたジョークだ 
更新率さげんなばーろ!

ってかその猫おれんちのだw

勝手にとんなよ まったく・・・。。。 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/37-9dbadeda
<< 14歳なーのらっ♪ | TOP | タイトル無し >>
