メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


タイトル無し

まず最初に。。。
更新さぼっててさーせんっしたぁぁぁぁぁぁぁpq

いろいろサブやりまくっててネタが決まらなくて。。。

とりあえず今日はサブ(斬り)とDKの本体での活動をどうぞ!


Maple100314_135426_convert_20100315084224.jpg
スパスラからの贈り物^p^

このときDTぢゃないんですよΣ(・д・)

まぁザクもってるからってのはあると思うけどね♪

とりまくじでカードはしっかりGETなのぜΣd(・ω<)

次メインネタ!!
Maple100314_205856_convert_20100315084249.jpg
名前隠してないですけど。。。。(すません;

本体らーーーー!!!!

24人本体だよだよw

開始直後から落ちてく人めっちゃ多くてね。。。

最終的には6人という結末にpq

結構前に本体いったときびすたおち・・・??したんだけど

今回おちないですみました!!(いづれ墓がおちることになるとかないから!

Maple100314_215155_convert_20100315084330.jpg
途中経過(早

あの。。うん腕全体魔法でボコボコとれてったんで。。。

jkm3段階ので勘弁^p;;;

3段階なった瞬間ね、jkmがね、めっちゃ動き出してね、。。。。。怖かった(’A

Maple100314_221250_convert_20100315084356.jpg
かったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あれ?なにこれ?なんかお墓が見える(’A

って思った人はきっと見間違えだようん(’A

死んだけど。。。しんだけど。。。。

あれはしょうがないってことで抽選いれてもらいました><

あざぁぁぁぁぁぁす!!!!

まぁ結果はTT20っていう(’

いいのかなこれ。。。??(’A


春といえばそう。。。!!

ぼくの誕生日!!じゃなくてwwww
桜の季節??(´・ω・`)

ってことでそんなかんじの曲でものせようかと(’


ボカロの曲だね、歌ってみましたしか見つけられんかったぜ!!

この曲木霊cだれかが卒業式で流れるとかとか(’

いーなー;

ktkr!!

桜とかそういう関連のたくさんあるけどさ、

個人的にはこの曲大好きです!!!みんなはどうかしらないけどさpq

そいじゃ今日はここまでぇ!!


コメ返!
ゴン<テンプ結局かえたのねwwwゴンと一緒ぢゃなくてよかたw(ぉぃ

まゆちゅ<おまwww厚化粧だったんかぃww3次したけどコインとか。。。まぁがんばれ!

くな<サブ作っては飽きの繰り返し(’ メインぬかされますpq

イナンs<闘技場に美女なんていないよ!どっちも野獣だよ!w

柚子k<・・・・・・・・・・。

えろkリンクしといたよぉw加工画像にものっけてくれてありあとww

ありさ<アゲハ蝶いいよっ!!ってかポルノ自体がいいよっ!!♪

ハヤテ<むしろハヤテという性別を作ろうじゃないか!(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

永久k<いいねいいねっ!!アポロとかアゲハ蝶なら歌えます(’A


久しぶりの更新だからコメント数へってそうで嫌だな。。。。
スポンサーサイト

コメント

本体での訂正:

最終的人数6人じゃなく10人くらいです(’A

なんかミスた。。。すまへんpq
ハッピー 間違えたなら記事修正したら?

過去記事のところで編集でできるよ 

ハヤテという性別もあったか・・・

まぁたしかにそうだよな 
ぅん 

よし んじゃ両方つくr(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
最後のSSにジェネが.....

ぁれゎ....20かな...?

ゃっぱ30ゎホンテかぁ...ァハハッハpq`
VISTAでjkm耐えてるの。。?

XP画質最低で落ちる俺って一体(´・ω・`)。。

それはそうと欠片集めは順調かな?w
やっと更新ヵ。。。

SS指南ゎ。。。うまくいったヵぬ??
まぁお疲れ様でしたw
最後は此方のミスでごめんね~ ><;
まぁヴィズタ落ちしないって事はホンテもいけそうだねw
jkm本体おつかれwww

僕もいってみたいなぁ。
いいなぁ!
jkm様いけて・w・

僕のkspcなら一生いけなさそうだょ
アハハノ\ノ\
ふっふっふ・・
コイン終わったからガンガンレベル上げるぜ!

jkmいいなぁいいなぁ;w;
まゆもいつか行くし!
今度一緒にいこうねえええええ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/34-4e37f0ff
<< 更新率さがってきたZE★ | TOP | お久の更新なんだにゃ >>
