メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


お久の更新なんだにゃ

更新サボリすぎてたけど今日やっと。。。おひさぁぁぁ!!


★リアへ★
お前らテストどぉだった?!
ぼくは勉強時間いつもどおり1時間未満でボロボロ♪

ゆいいつ自信あって保険体育なのぜ;

このブログを見たリア友は無条件でかえってきたらテストの点数教えてもらうよ♪
もちろんぼくも低い点数晒してやろうじゃないか(´・ω・)

最近メインとかチャットのためみたいなもんになってきt。。。。

いまやってるのは。。。サブッ!
聖魔前作ったのいろいろミスったんでやり直しってとこですよ;

とりあえず今27レベ!
今日はハヤテといろいろしたかなぁ。

これは闘技場の終わったところでの様子。
ではどぉぞ!
Maple100305_214127_convert_20100305222735.jpg
うん字が汚いのはしょうがないとして・・・

ハヤテのいきなりのこの言葉にはふいたわ(’A

わかってはいたんだけど改めていわれると。。。ねぇw
Maple100305_215151_convert_20100305222759.jpg
見てのとおり今度は隣にいた寝転がってるおじちゃん叩きました^p^

ナ・マ・ケ・モ・ノ★

この人たちなんなんだろ。。。w
Maple100305_220346_convert_20100305222826.jpg

こんなできるかもわからない約束を言わせて立てて今日は終了♪

まぁいろんなことあったけど。。。。

楽しかったんじゃないかなこれ。。。。

ハヤテjrしちゃったからすぐぬかれそうでいやだな;



ひらりひらりと姿見せたアゲハ蝶(´・ω・)

この曲すきぃ♪ってかポルノがすきぃ♪

気に入った君は。。。。自分の好きな曲をきいてみよう!(ぁ

コメ返★
<鞭。。。w萌え要素ないもんっ! 最近は逃げ勝ってる気がすr・3・

木霊c<かわいないわ! 暇なときがないように祈ってます(´・ω・)

ドラ<いあいあ金かかるのこっからです(’ いざとなったらリアマネーでry

綴k<あれはやばかったwww またみてぇぇ([+]д・)キラーン

イナンs<なにか誤解をしてないか?(’A  ぁ、bsk30譲ってください(msms;

みゅうc<どんなキャラだよぅ。。。鞭もってこないでいいから(ノ□<。)。。°。ウワ――――ン

ハヤテ<チャットルーム最近誰もいないやん(’ ってかあれすれ違い多し!

永久k<おいかけまわさないで大丈夫だすpq

まゆちゅ<ちなうwwwwまあ3次おめれとぉなんだぞ;

柚子ぽん<グルくむなぁぁぁpq みんな否定していいと思うぞ(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

まぢだwwwテンプかぶってるorzハピと一緒なんてry
厚化粧とナマケモノだと・・・
それあたしのことですね、分かります^q^

3次おめあり!
4次に向けて頑張るぜ!!!!
まゆちゅって厚化粧なんだwwwwwww

サブたのしんでるのゎいいことなんじゃないヵ?
メインぬかすね☆
書く闘技場いったことな~い
そこには美女と野獣がいるんですね 〆(..)メモメモ
俺もテスト終わったw(点数)
まぁゆいつ自信のあるのは、数学w
まぁ全教科教えてやろぉw
今把握したことがある

ハピくnがチャットのためにINしてるって・・・


つまり俺(ら)にいじられたいからINしてるんだよね!?
うわー!ドM証明ktkr!
そういえばテストの点数、ハピにゃんなら1教科5点ずつあげてもいいよ!!(
っていうか5点ずつあげても7教科でろっぴゃくさn(ry




・・・さーせん。いろいろと悪乗りしました。

p.s ポルノグラフィティの曲の画像がゆゆさまなのは何でですか
いや・・・蝶的意味でつながってるけどさ・・・
ハピくnに言っても意味ないけど何か納得できない。
見つけたぜ^p
リンクよろー
しないと鞭で叩くよっ///
本当だww リアル厚化粧((

アゲハ蝶いいよねb
最近友達としょい古い曲にはまっててアゲハ蝶も\(^O^)/b
ハッピーっていう性別を作ろう の会に入る人いないかい?
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
アゲハ蝶いいね(@´ω`@)


サウダージも好きだな
ジョバイロも聴きなさいっ///

全部歌えるわ^q^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/32-1f4de04d
<< タイトル無し | TOP | 昨日も、今日も、どうせ明日も鞭プレイ。。。。pq >>
