メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



昨日も、今日も、どうせ明日も鞭プレイ。。。。pq

毎日のように鞭もった暗殺者に追われてるハピにゃんです(ぁ

ハヤテが余計なこというからハピにゃんいっちゃったじゃないかぁぁぁぁ

くっそぉ。。。。pq

まぁとりあえず適当に画像のっけますねww
Maple100227_162418_convert_20100228112309.jpg
2ch女湯での混浴。。。??(’A

あったかかったよぉぉぉ!!

んでんで!!

記念・・・??にと思って277pあまってたからガシャやってみますた!!

結果 1回目:紬のキーボード
   2回目:・・・・なんかのしょうしょ!!ww

ガシャこんないいのでるなんて久しぶりすぎてかるく涙目pq

うん。。。最近焼きそばとかPエリしかでなかったからね。。。

まさかこれが女湯の力か?!

とりあえずお嫁さんありあとですたm(_ _)m

Maple100227_173344_convert_20100228112332.jpg

んでそのしょうしょ売ったときの様子!!うきゃきゃw

まぁ頑張って高くしようとしたけどこれが精一杯だったっていう←

とりあえず25mGETらああああああああああああ!!!

bsk30でどうせ一気にきえちまうんだけどねpq

Maple100227_211604_convert_20100228112357.jpg
んではぃwwwwwwww

久しぶりにトリビアがやってたので見てますた

なんか無駄におもしろすぎてはらいたかったwwwwwww

んでそのせい??で死んだwwwwwwwww

あぁもう今思いだしても笑えるはトリビアwwwww

とりあえずあれはやばかったwwwwwwwwwwww

Maple100227_211800_convert_20100228112433.jpg
あまりに面白かったので一緒に狩ってもらった友達にナンパ・・・・msms

一緒にトリビア見ないかと誘いました!w

もう2人して大爆笑でしたよwwwwwww

もちろん友チャでもみんなで大爆笑Σd(・ω<)

そしてこの綴kがまたいいこすぎなんです!!!

時間の欠片めっちゃだしまくりやがって。。。って思ってたら

時間の欠片1個もらっちゃいましたぁぁぁぁ////

綴kほんとありあとですpq いつかこの恩はかえしたりかえさなかったりです・3・

とりあえず今日はこんなところでしゅ━━━りょ━━━でし♪

コメ返!!

流石s<実は元メインが聖魔だったり・3・ リンク大歓迎です!!おねがいしますです!!

ダク<Mちなうwwwってかどんだけおもしろい画像もってんだよてめww負けたしpq

イナンs<ドMちなうってぇ(ノ□<。)。。°。ウワ━━━━━ン イナンsまで。。。pq

まゆちゅ<まゆちゅには負けるよ・3・ 参戦しないでよろしwww

ハヤテ<ハピにゃんてなにwwwww(`・ω・´) まぁネタにはなるね・・

コレットs<おぉコレットsわざわざありがとですww気づいたときなんていわず毎日(ry

蝶c<んじゃ今度から名前だしちゃうもんっ!w ってかぼくに萌え要素ないwwwいい加減わかって!w

永久k<いやwwwwwゆっきぃ怖しwwwにげるっ(ノ□<。)。。°。ウワ━━━━━ン

コメント

今日ももちろん鞭でぃぢめます..//

萌ぇ要素たっぷりだし!
はぴくんめちゃかわいいわ´・w・
ふぇっふぇっふぇ

暇なときはおいまわsry
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったなw25mという事は俺に返済してくれるのかなぁ☆
まってまぁすw♪
トリビアおもしろかったぬぅwww
女湯・・・
さすがハッピさんだ・・・ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんヵはぴくんのキャラが確立されてきたね。。。www

私のおかげだよねっ((*´∀`))ウキャキャ(ぁ

今度私も鞭持っていこっと(ぁ
ファミのチャットルームCOME 

9時~10時の間いるから
俺に鞭とヵいらねーぜ☆

追いかけまわすだけで十分だ(殴
女湯・・だと・・
ついにそっちの道にry
 
ガシャええのうええのうw
まゆも金になるもん出てほしいz!!
蝶しゃんと録ったからこれで二人で共同していぢめられます(はぁと

結論・ハピたんは可愛いからしょうがない。

これは誰だろうと本人だろうと否定できない。この(かりんの)世の真理。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/31-581874b5
<< お久の更新なんだにゃ | TOP | むち。。。ムチ。。。鞭。。。 >>
