メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



むち。。。ムチ。。。鞭。。。

どぉもハピです(´・ω・)

最近更新してなかったのはチャットばっかしててネタとかなかったからです。。。

と、、、いうよりか、、、

まぁタイトル通りなんですけど。。。

みんなが鬼になったぁぁ(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

そうなんですよもう。。。

昨日、一昨日と赤い鞭やイバラ鞭もって追いかけてきた人が多数。。。

こわかったぁぁぁ(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

始めにやってきたのはこの人です;ω;

のせるなとかいってたようなきがしたけどきにしない♪
Maple100225_212934_convert_20100227111055.jpg

笑顔で鞭で叩いてくるとか・・・鬼すぎますpq

そしてこの人をはじめどんどん鞭軍団が襲ってきて・・・

最終的に何人だろ・・・7人くらいの人が鞭もって追いかけてきましたpq

うぅ。。。ばかぁぁぁぁぁ(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

みんな反応がかわいいとかいって追いかけてきやがって・・・・

みんな誤解だばかぁぁぁ(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

いつだって絶対逃げ続けてやるんだからぁぁぁ・・・グスッ


ピアノうましwwwww

この曲知らない人ばっかだと思うけどピアノめっちゃうまいよこれ!!

ちなみにさっきのめっちゃ暗かったのは。。。

これみて元気でました!!!

スネちゃま、、、ッブwwwww

動きがうけたwwww

まぁコメ返っ!

永久k<サクきれどますpq 気楽にいこぉよ・3・

流石s<こちらこそコメどもしゅ!勉強苦手なんです;今はDKとソドマンで手一杯です!w

ゆいぴょん<おめありですた!!いぢり継続。。。ですか(´・ω・)

ダク<ダクいってもすぐおちるからいやぁぁ!(ぁ PS,見てるけどコメしてないだk(ry

イナンs<おめありでしwまぁほどほどに・3・

ゴン<これおもしろいのかにゃ?wまぁおもしろいいってくれるならそれでいいや(`・ω・´)b

蝶c<・・・にゃぁんこぉおおおおお ってなにwwwwむしろわろたわw

くな<SSとれるようなるといいね(’A Lv差は・・・しょうがないよ>д<;;

柚子ぽん<魔法少年ちなうわっ!!(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

ファミ<勉強?なにそれおいいしいの?^p^ おまチャットルームあれ意味わからんw

まゆちゅ<おまwwwもともとあきらかなLvの差ついてたの忘れたのか!ぬけるわけがないんです(´・ω・`)

コメント

俺と同じだなw
俺もサブは戦士系統しか
作ってないね…w

あ!リンクしてもいい?
しょうがないじゃん

はぴゎMなんだから・3・
ハピさんの意外な一面を発見@@
ハーッピーさんはドM 〆(..)メモメモ
いい感じのどえむっぷりですね!

今度はまゆもイバラムチ持って参戦するか^^ ←
ハピにゃん はどMだから仕方がないよ^^

でも苛めてくれてるおかげでブログネタが増えるだろ?

苛めるほうも、ハピにゃんも得するからいいだろ?

じゃ もしハッピーこのコメントをよんでいたら 9時30分に 

ファミのチャットルームにきてほしい

 ナニアノオヤジ
はい。
100聖魔のqコレットpです~^^

見つけたのでコメントしちゃいますw

また気づいた時にきます~(
名前だしちゃってぇぇのにw

てかハピくん萌ぇぇぇぇぇ(ノ∀`♥)

ゆっきぃ:次ゎ僕の出番か (ぇ

ハピk!逃げて!!
ゆっきぃにヤられちゃうよ!
*´∀`)=○)`д゜)・∵.

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/28-7d386249
<< 昨日も、今日も、どうせ明日も鞭プレイ。。。。pq | TOP | メインにはまりだしたかもっ! >>
