メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



メインにはまりだしたかもっ!

なんか最近メインをよくやってますww

ん?理由??

だって。。。MC2ばっかやってたら飽きちゃうでそ♪

まぁあと一週間でテストなのに勉強ほったらかしでメイポやってるハピくんです(`・ω・)

いつもいつもこんなgdgdブログに訪問してくれてありあとぉね!!

これからもぜひ来てくだしゃぃ>< そしてコメントのこしちゃってね♪

んっとまぁメインです!!
Maple100224_192036_convert_20100224223705.jpg
すみっこでドドーン!!

今にも破壊光線をくらいそうなのはしようですw

いやぁやっぱレベあがる瞬間って嬉しいものですねw

bsk30買えなくて困ってるからしょうがなくMHにでもふってますけど。。。pq

まぁこれからも気楽にがんばっていっちゃおうかな!!って思ってますけどね(´・ω・`)

warusou_convert_20100224224550.jpg

・・・・・(ノ□<。)。。。°。ワ━━━━ン

ぼくにげるっっ!!


コメ返!

みゅうc<身内腕ぜひ参加させてもらいまつっ!!

イナンs<結構重要だよっ!?wオールマイティーか・・・(´・ω・)

正義<そろそろぬきたいなぁ~;

ゆいぴょん<ほんとに安心していいのっ?!というよりハピs”は”なんですね@@;

流石s<うひゃぁ!初コメありあとですぅ!またきかいあったらよろしうです!ぃぇぃぇパラかっこよかったですぅw

永久k<まぁ無理だな!← おぉここにもポルノ好き発見!([+]д・)キラーン

ダク<誤解DA!!まぁ軽く狩りに目覚めはじめてる。。。かもねっ!w

綴k<ちなう誤解なんだっ!><ちびをくれるなら許すよ?!←

まゆちゅ<まゆちゅの気持ちめっちゃわかったっ!;まぁNO.1はいらながなwww

ファミ<メーカー3レベいいだろぉ・3・ 別に休む気はないよwただチャットするだけ!(ぁ

ぃちごc<いちご○号ちゃんかにゃ?!(ちがったらすまそ初コメありがとぉぉwこれからもコメントおねしゅ!(ぁ


みんなほんとコメントありあとですぅ!!感謝感謝♪♪

コメント

サク切れちゃったw

抜かされるかも('A
コメthanks♪

ハッピーkも勉強しようよw
じゃないと後で
後悔するかもよ?w
ってしないか(´・ω・`)

サブでパラ作ってみたら?
LVうpおめでた!
どんどんまおぴーを置いて行きましょう^^

まおぴーはいぢり継続ですからw
じゃぁ骨いこぉ!

ぁ、もしいけて僕が逝ってても気にしないでねw

PS,ブログ見て・・・pq
レベルアップおめでとうw
まぁ勉強もほどほどに頑張ってねw
はぴのブログはおもろいwww
コメントどしよっかな~
にゃぁんこぉおおおおおおおおおおおおお
訪問者おおくてぃぃなぁー…
ぼくもss取れるようになれば…w


ぁーLv差どんどんひらいてくー(;w;)
ハピくnは魔法少年だからレベルあがるんだよね!
だから差開いてもしょうがないよね!
あはっあはははっあはははははばばばば(ry

※第一話・元凶、現る。
メイン??

そんなもんやるなよΣ

そんなことより勉強しなさい!

チャットなら俺のチャットルーム来いwwブログに乗せた
HAHAHA
そうやってメインで頑張るがいいさ^^

まゆのページとの差を広げといてやんよ!
先に3次すんのはあたしだz!w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/27-ff51b883
<< むち。。。ムチ。。。鞭。。。 | TOP | なんかもういやDA....pq >>
