メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


なんかもういやDA....pq

今日INしてて・・・・

拡声器1回メガホン2回でドMと流されますたpq

なんかもう人がトラウマです・・・・

最近みんな怖いです・・・

これからはみゅうcのリア友にいぢめられそうです・・・

ドMじゃないし!ショタじゃないし!魔法少年でもないし!!

みんな誤解しすぎだっっ!!(ノ□<。)。。°。ワ━━━━━ン

まぁ新しい友達にであえたりメーカーが3になったりといい事もあったのだが・・・・

うん、まぁ、それ以上にきつかったっしゅpq
Maple100223_173351_convert_20100223220134.jpg
うぅまぁこんなんつくってメーカー3にしますたよ♪

あぁえとあとは・・・

SSないけどでっていう蝶cに骨手伝ってもらいますた!

んっとぉ・・・17%→80%かな??

んまぁ50分くらい手伝ってもらっちゃいますたw

見てるかわからないけどほんとありがとですたw

とりあえずぼくが好きな曲でもどうぞ・・・

  ↑えっとアニマロッサですw

なんか好きですw

動画だと画像 NARUTO だけど本当は BLEACH ですw(どうでもいいですねわかります

次の曲わぁ

  ↑今宵、月が見えずともですw

これもBLEACHの曲ですw映画の歌に使われてたのかな??w

どちらもBLEACHでどちらもポルノw

ポルノグラフィティ オススメですっw


コメ返♪
ハヤテ<ジャクム腕になったりロイド集団なったり大変だなお前^^;まぁありあと!ワンダフルデイズいいよねぇーw

イナンs<おつありぃw1本4mとか・・・おかしぃwwwそんなまねぼくにはできないですw

永久k<ぼくだって火力は終わってるよ><;なんなら今度いこぉーw

まゆちゅ<ソフトってなんらぁ!← 腕の会話てどれwwwまぁレベあがってきたらいこぉーw

ダク<ジャクム。。。ぼくは全然ラグないぜ@@ 選択してトリミング・・・kwsk!!

ドラ<おつ&がんばありぃw お前はつれてかんっ!!(ぁ

スポンサーサイト

コメント

ぅぅぅ。。。pq

うぅぅぅ。。。pq
まあMでもSでもいいじゃないですかw
自分はオールマイティーです((((
そろそろ抜かれるなぁ~~~・・・
やっぱり噂は本当k(ry

安心してくださいw
はぴsはいぢりませんよ^w^
初コメw

この前の腕
楽しかったね(*^ω^)

また何かの機会に
一緒に出来たらいいねw

後パラ格好いいと
言ってくれて
かなり感謝してます;;
俺のレベ越せるかなぁ?

まぁ無理か(゜ω゜*)←


ポルノいいよねぇ
すごい好きです☆←
今宵、月が見えずとも なんて何度歌ったか('A
ぇ?
はぴゎMじゃ・・・・(ms

正義ぬかすつもりならもっと狩りに目覚めry
はぴsはMなの?

はじめて知ったぬ。
はぴc‥‥
あたしの気持ちが分かっただろう!!!
どれだけどえむやの変態やの叫ばれたか‥っ
 
どえむNo.1の座ははぴcに譲るね☆ ←
 
ソフトはphotoshopての使ってるけど
これがまた高いから(・ω・`)
フリーソフト探すといいかもー
メーカー3LV   いいなぁ・・・


俺もしたいけどやる気でねぇし・・www


LV上げ
休みな・・・・休んで  休んで  休めばLVも自然とあがってくるよ

wwww
初コメですッ!
誰か分かるかなぁ?
叫ばれたのとヵドマ!!
気にしない気にしない・・・
突然の書き込み、失礼致します。
こんにちは。 オートマウスです。
当方は2006年からオートマウスを日本国内で販売してきている会社です。
多年間の販売実績と共にお客様らには信じて購入できるように信用を第一と思っております。 .
オートマウスは自動ハンティング,自動拾い、自動スキルなどオンライン ゲームで面倒くさい動作を自動でやってくれる道具です。
製品に関心がある方は下記のホームページに一度寄って見てください。 (www.automouse.jp)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/24-1b8f6447
<< メインにはまりだしたかもっ! | TOP | 腕もぎいちきたよっ!! >>
