メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



腕もぎいちきたよっ!!

今日はメインネタがおおいかと思われまっしゅ!!

ジャクムいったんだよジャクム!!2連だたよ!!
こんなかんじですた♪
Maple100221_133209_convert_20100221220506.jpg

ぃーえぃ!!腕開始なのらっっ!!!
(現在60%)
途中経過省略・・・・pq
Maple100221_142247_convert_20100221220532.jpg
無事おわたよっっ!!

28%ごちですた!!

ってか2回目が開始しようとしてるるんw
(正義が登録にgdgdさせやがって。。。
(現在88%)
Maple100221_144609_convert_20100221220558.jpg
途中でレベあぽぽ!!

127キターーーーーーー!!!♪

んで最終的に・・・
Maple100221_145529_convert_20100221220621.jpg
よーわからんかった!!www

なんかお風呂連結させてたらぞろぞろ入ってきたSSでっす!!(殴

んで無事ジャクム腕もぎしゅーーーりょーーー♪♪♪

126(60%)→→→127(12%)なりますたよっ!!

まぞいのかうまいのかよくわからんですっ(´・ω・)

とりあえず誘ってくれてありがとな!!正義!!ww

部分だけ切り取るのやりかたわかんねぇ・・・だれか教えてくらしpq


↑結構この曲好きですww

気が向いたらきいてみてねぇ~w(あくまでぼくが好きなだけです

んじゃコメ返!

みゅうc<しばらくはこれでいくと思うので勘弁を;ω;

イナンs<おめありっしゅw面白いブログ・・・今はまだちがうけどがんばります!!

くな<個人的にSSより絵のほうが好き!!SSは誰でもできるけど絵は才能だかんね!

ハヤテ(ロイド集団)<おまwwwハァハァいうなしwwwロイドの変態っ///

まゆちゅ<ふふふw@10レベくらいだにゃんwどんだけエリマキ一押しっすか(´・ω・)w

正義<おう!!また今度誘ってくれよな!!w

そよk<がんばれそよk!切り抜きかたわかんないんだよぉ(ノ□<。)。。°ワ━━ン

コメント

ジャクムの腕A「おいみろよあの女(こ)かわいくね?
ジャクムの腕B「うぉまじだかわぇえあのこオカズにできるくらいかわいいし!」
ジャクムの腕C「ハァハァハァハァ
ジャクムの腕D「やっべ告って来ようかな
ジャクムの腕E「おい・・お前ら・・あいつ・・・男だぞ・・?
ジャクムの腕ABCD「な、なんだってぇえええ!?
ジャクムの腕D「まぁ別にどっちでもいいや」
ジャクムの腕ABCE「・・・え?
ジャクム腕おつww
まぁレベル上がったからいいんじゃない?
まぁ√とれたらうまいよw
最高で1本だけ4倍で4mきたことあるし ・3・
腕お疲れ様ー♪

腕行きたいけど
僕弱ーい('A
いいなああいいなあああああ
jkmいってみたいwwwwww

まゆ、SSはねー
ソフト使って切り抜き&加工してるおー

↑てか腕の会話吹いたwwwww
ジャクム様よぉ
ラグなくしてくらはいpq

腕って聖にとってどうなのか、っていう・・・

本体のラグに耐えたいゎ・・・

SSゎ
必要な部分だヶ切り取るんだったら

選択して トリミング~

ジャクムオツカレ(≧∀≦)
今度俺も連れてってね☆・・・・・・msw
まぁこれからもLV上げガンバレェ(`・Д・´)
やぁ 一応まともなコメントをしとかないとな~ っとおもいコメントを!
とりあえずLVUPおめ! 
ワンダフルデイズ俺も好きだよ♪
まぁ銀魂シリーズだと曇天と修羅のほうが俺は好きだが←
じゃ ノシ
ハヤテ君センス冴えわたってるなぁ。。。((*´∀`))ウキャキャ

はぴくんSSの加工ゎSSをクリックした後トリミングで(ry
何番煎じでしょう私(’

LVうpおめ!
今度身内腕だヵらね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/22-0cfafdb9
<< なんかもういやDA....pq | TOP | 一種のいじめktkr\(^0^)/ >>
