メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



一種のいじめktkr\(^0^)/

ふほぉーぃ・・・

なんだこのはじまりかた(´・ω・)

とりあえずこのタイトルの意味はですね、んと・・・

前回の記事からコメ返始めたわけなんですよ!!

まぁそのときはコメント数最近「2」とかだったから油断してた自分がいたんです・・・

そして記事のコメント数みておもわずふきだしてしましました・・・・

コ・・・コメント数「11」?!?!

う・・・うん予想もしてなかったよまさかこんなことになるなんて(ノ□<。)。。°

ぁ、でもコメ返は頑張っていこうと思うのでコメントしてください!!

すいませんこれだけがいいたかったんです(´・ω・`)

あとはうん・・・友達がINしなくなるかもとか深夜型なるからあえないとか

そんなことばっかでし・・・・pq

とりあえずサブは現在52だよっっ!!
まぁSSとか・・・とりわすれたんですけどね;

そうそう、51とかのときだけど・・・こんなのがあったww
Maple100220_113430_convert_20100221105316.jpg

49レベ?!ってとこはつっこまないでください(`・ω・´)

まぁカードドロぽすww
そしてMC2にての出来事・・・・・

Maple100220_200905_convert_20100221105247.jpg
突如現れたなぞのエリマキ軍団!!(((((((ノд°)))))))ガクガクブルブル

なんか怖かったですw

コ・・・コメ返っっ!!

まゆちゅ<なんだかんだ順調っすwおいつくつもりだよ??墓おめありっと!!

蝶c<ヘ・・・ヘネちょこちょこいくつもりだよっ!

ありさ<おっしゅおひさっ!!これからもまたよろす~w

くな<4次おめれと!!4次したらヘネ民・・・まず戻ってこいやっ!

ドラ<心配しないでもカニングにもときどき顔だすよww

永久k<フ・・・フリーダム・・・かっけぇ(+´∇`)

ハヤテ<おにゃのこちなうわっ!(ノ□<。)。。°まずは自分から勇気だして話そうっっ!

綴k<おう!ぼくもリンクはっといたよっ!よろしゅぅ~♪

三日s<わざわざ飛んできてくれてありぽす!詳しく??はブログのコメントにかいときましたぁw

正義<コメ久だなっwwお前は金集めてギルでもつくるといいさっ!ファミにもコメントするように(ry

コメント

来るたびにテンプレが変わってるのゎ仕様ですヵ?!
コメント数11おめw
これからも面白いブログ作りがんばー^^
テンプレが友達のところとかぶってるっとか言えない(((
…wコメ多いなwww

やっぱssのちからか…クソッ;
もどりますょーいつヵw
ロイドA「ハァハァ」
ロイドB「ハァハァ」
ロイドC「押し倒したい ハァハァ」
ロイドD「ピーしたい ハァハァ」
ちょ、まゆコイン集めする予定だから
きっとこのペースだと抜かれry

エリマキいいよ、エリマキ ←?
今日はjkmオツカレーまたやろうZE☆
ss切り抜いてでかいままはったほうがいいとおもうじょ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/21-a683cf4e
<< 腕もぎいちきたよっ!! | TOP | コメ返 始めました!(冷やし中華 始めました風 >>
