メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


コメ返 始めました!(冷やし中華 始めました風

まぁタイトル通りコメ返してみようかなぁ。。。思います(´・ω・)

先にいっとくと今日はおもしろ画像ないっしゅ!w

これみたから続きみないとかやめてねっ・・・pq

とりあえずサブがんばりますたっ!!
Maple100219_192428_convert_20100219234052.jpg
いま何レベだっけ・・・@@

た・・・たしか47だか48レベですっ!!(アバウトサーセン;

んで暇だったからヘネシスいっておしゃべりしますたぁ♪

な・・・なんかおにゃのこぽいいわれますたpq

ぼ・・・ぼくはおにゃのこじゃないんだからっ///

マヤの家での出来事ですどうぞ・・・
Maple100219_232929_convert_20100219234117.jpg
なにがあったかは秘密です★

後ろにいる宇宙人から察してみてくださいなww

まぁほんとヘネシスでの出来事はめっちゃ楽しかったでしよww

だからこれからヘネシスにちょこちょこ顔だしにいこうかと・・・

いかないほうがいいですねわかりますpq

ってかメインやらないといけないきがしてきたんだが・・・@@

ま・・・いっか♪テヘッ★




んっとコメ返~っとw
イナンs>ですよねーwレベあげなんてゆっくりでいいですよねーw

永久k>と・・・永久kのサブすぐぬいてやるんだからっ!!
スポンサーサイト

コメント

順調に上がってますなぁー
え、47か48?
mayuちゅーそのうち追いつかれry

とりま墓おめ!^^
ヘネこぃょ!!!
お久しぶりでっす\(^O^)/
友録はサブとしていいのかな…?
リンクしときまーっす★
どんどん逝こうね!

僕も逝くから^p^
むーっ…
4次したらヘネ民にまざってやるんだから!!w
カニングで遊ぼうよぉ~w
まってるよ☆Σ(゜Д゜ノ)
フリーダム
これかっこょくていい...///
なに言ってるんだハッピーは女の子だろ?w

ぁぁいいな 気軽に会話とかできて・・・俺人見知りだから・・・
なかなか友達とかできないっていう;;
人見知りをどうにかしたいれす←
リンクはっといたよー
くなちゃんのブログから飛んできました(笑)


くなちゃんがINできなくなって悲しいですね…

なにか連絡方法ないですか…?(ノェ・、`)
こめ久々ですなぁ~~~~
ヘネとか最近いってないわぁ~w
LV上げがんばれぇw
(≧∀≦*)(*≧∀≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/19-35b407c4
<< 一種のいじめktkr\(^0^)/ | TOP | レベあげダルビッシュ・・・ >>
