メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



レベあげダルビッシュ・・・

タイトル通りさすがにサブのレベあげ飽きてきました・・・

ってかあがるの大変じゃぼけぇ!!(黙

Maple100218_212211_convert_20100218215548.jpg
タララーン♪

ってかんじでレベあがたよぉw

2:2うましゅ><

んまぁ今44レベなんだけどね・・・・

44になるときのとれなかったんだよばかちん!><

43レベ時でのソロCPはこんなかんじですw
Maple100218_213042_convert_20100218215633.jpg
赤ね赤!!!

ぇ?弱いって??知ってる^^

ここ2日間1日4レベ・5レベときたから次は。。。。

2レベくらいあがればいいよねっ!!(ぁ


まぁ気長にそしてなによりも気楽にがんばりまぁす\(+・ω・)人(・ω・+)/ィェィ♪

3次はいったいいつになるのでしょうか・・・w

よかったら応援しちゃっていいよっ(//∀//)

(まぁそんな人いないだろうがな・・・ッフ

最後にはいどうぞ!
112.jpg

おもしろ画像・・・??

まぁちがうと思うが・・・

これも1つの芸術じゃないか?!(それだけです殴

次これをみてチキンラーメンへのイメージは・・・??
568.gif

なんかこのひよこ可愛そう・・・><;;

あなたはチキンラーメンについてどうおもった?!?!

まぁ個人の思いようだからどうでもいいんだけどねーw

ほんじゃこれでぇ!!ばいちーw


コメント


俺のサブと同レベか
なかなかだ (ナニガ
レベルなんてゆっくりあげればいいんだよw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/18-e0a94c49
<< コメ返 始めました!(冷やし中華 始めました風 | TOP | テスト近づいてきたよぉ>< >>
