メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


テスト近づいてきたよぉ><

c_02.gif
ブログランキング始めてみようかと思うんだけど・・・
どうすればいいのかわからんっ!!

詳しい人おしえてぇ><

んっと今度はリアでぇ・・・

やってきたんですよテスト2週間前pq

まぁいつもどおりぼくは勉強なんてしないんですけどねっ?!★

まぁテストなんて気楽にやっていこうかと思います・・・w

メイポはサブのソドマン
39Lvになりましたとさ!!(’A

SSないですpqw

続いてはおもしろ??画像w
20030627d.jpg
これいくらですか??w

ひっじょーに気になりますwww
gakisutannpu.gif

ゎーぃ!ほめられ・・・・てないきがするpq

きっとこれはぼくの記事のできをいっているんでしょう;

ま・・・まぁぼくは餓鬼じゃないからこ・・・こんなんじゃ動揺なんて・・・

しないんだからっ!!(黙

まぁこんなとこっすw
コメント残してってね!!w

ほんじゃねぇw
スポンサーサイト

コメント

1000円だま・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お金偽造で逮捕ですね(蹴
そうだ!気楽に逝こうぜ!w
チキンラーメンくったことない・・・(俺の記憶では

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/17-46fb6cca
<< レベあげダルビッシュ・・・ | TOP | 結構訪問者いるんだね@@ >>
