メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



結構訪問者いるんだね@@

きーがーついーたらーライフもーすこししかー
ちがうちがうw気がついたら訪問者数結構いってたのに驚いたw

もともと趣味として作ったつもりが・・・

いつも訪問してくれてる人達ほんとどもしゅ><w


メイポいくかw
んっとねぇw

今日はサブネタいくよん♪
Maple100216_185805_convert_20100216222219.jpg
えっと2次試験途中の後半あたりかなこれw

んまぁ楽だしたねw

そしてついに・・・
Maple100216_190008_convert_20100216222251.jpg
キラーン★

よし!君はこれからソー   ・・・・・・・

ソーなんですかソー!!気になります!!w

まぁMCがんばったんで今34レベなんでしけどね^^;

んで最後におもしろ画像でものせとくかな・・・ぇぃっ!
60698.gif

あ・・・あなたになにがわかるんだぃ!><

そうだよ所詮ぼくはカスだよよくわかったなマッチョオヤジメ

面白くないですねすいませんpq

ほんじゃまぁすべったところでばいちーっすw

コメント

おおん 2次おめでたう!!!!!!

mcうっまうまだよねー


あたしがks・・だと・・

自覚してます^^ ←
さっさと3次しちゃぇぇw
狩りがんばwwv-40

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/16-cdfd5cc6
<< テスト近づいてきたよぉ>< | TOP | バレンタインってなに?? >>
