メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


バレンタインってなに??

バレンタインってなに??w

ただの休日じゃんwww(今年は

まぁチョコぼく好きなんでリア友と3人で板チョコかいいきましたよ??w

バレンタインだからじゃないですしようです(’

まぁどうせもてるであろうみんなは手作りとかもらってるんでしょうけど^^;


バレンタインに本命もらうやつなんて(ry

さてとメイポw
Maple100213_203620_convert_20100214230456.jpg
メインのレベアプいつなんでしょうかwwwww

だれか骨でもちれてってよぉ・・・pq

まぁメイン全然レベあがんないんでサブやってるんですけど・・・@@

bsk30代もたかいしねぇ・3・

サブは今27かな??いずれものんびりやってますww

4次いけるのかなぁ・・・・pq

いったらブランではじけるという夢があるので頑張りたいと思いますw

それじゃあこのへんでwばいちー>ω<ノシ
スポンサーサイト

コメント

はぴくn今度骨いこぉょー>ヮ<

ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
骨いこぉよぉうぇうぇww
俺本命もらったぜ?(ぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/15-c64ef99e
<< 結構訪問者いるんだね@@ | TOP | 12人ビサスいったんだ!! >>
