メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



12人ビサスいったんだ!!

こんなかんじの人達とわいわいビサいきますたww

なんかみえるって??あぁみんなのアイドル苺sが(ぁMaple100203_203830_convert_20100213220736.jpg

そしてビサ開始!!
Maple100213_214053_convert_20100213220817.jpg

な・・・なんとこのビサ時間が2分34秒?でおわってしまったんですよ!!

はやすぎて軽くふきましたw

ぼく火力なかったんでとくになにも。。。pq

まぁ経験値とか関係なしにビサいくんだったらもう最高ですねww

12人ビサ結構楽しいのでみんなも是非やってみてぇ!★(ぁ

・・・というより誘ってくれたイナンsにまず感謝です(´・ω・)

あったら人気を←→してあげてね♪(ぼくがSSで睨んでる人です・・・ms

あと最近サブにもなんかはまっててぇw

ソドマン作るのは始めてなんで飽きずにがんばれたらいいなと思ってますΣd(・ω<)

サブこんなんですどうぞw
Maple100213_203620_convert_20100213220913.jpg
わかってると思うけど しゅぅ のほうね!!

あと女っぽい・・・??気にしたら負けじゃないかな??

まぁそんなこんなでぼくの1日は幕を終えるのでした!!♪

ほんじゃまこんなとこでぇ~(*・∀・)ノシ~+*[バイチー]*+~

コメント

2分42秒だよwwww

それにしてもサブ・・・・自分負け組みです(
初コメ!!!
リンクしといたぜ 12人ビサかぁ~~いいなぁ~~
てか俺金歯@10個のところでメンテ?最悪こんど腕かビサつれてけや!
えwwwwwwwwwwwwww

ビサってこんな大人数でいけるんだwwww

知らなかったZE☆

まゆもつれてけ
初投稿!
以上wΣ(゜Д゜ノ)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/14-f2a689d1
<< バレンタインってなに?? | TOP | 久しぶりの腕っっ!! >>
