メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)

スポンサーサイト


久しぶりの腕っっ!!

とうとうブログ更新・・・さぼっちまったZE!!

ってかうん正直更新忘れてただけなんです・・・(サボリです、すいませんpq

まぁうん久しぶりにメイポネタかなっ?!w

んと今日まずアバかえたんですよw

んでメインいってうきうきしてたら友達に

友:ハッピーs

俺:ん??

友:腕きませんか~?  ってなって・・・・

きたーーーーーーーーーーーーーー>∀<

ってなっちゃいましたねwwwなんせひさ腕なもんでもうテンソンがry

そのシーンがこんなんですどうぞ!
Maple100212_211516_convert_20100212223509.jpg

まぁみてのとおりにぼくのアバが・・・

(みづらいですねわかりますpq

まぁかわったんですよっ!!

kmいわれたり鼻血でたりなどいろいろいわれましたよっ!!w

結果1回で倍もかけてもらって28%ごちですた♪

最近サブも作り始めてますね・・・ナイト・・・3次がきつそうです><

まぁこれからも面白おかしくメイプルやってきたいなぁなんて思ってますw

ほぃじゃこのへんでぇ!!>ω<ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/13-98546480
<< 12人ビサスいったんだ!! | TOP | サボリよりはいいだろうw >>
