メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



サボリよりはいいだろうw

ぁぅぁぅ・・・またしてもネタないすpq

まぁ更新しないよりいいだろ

とりまメイポネタないんでおもしろ??画像でもどぉぞw

pooh.jpg

ぷーさああああああああああん・・・・・!!!!
あなたなにしちゃったの・・・

ってかあなたどうしちゃったの・・・・pq

そして・・・
sizuka.jpg
し・ず・か・ちゃん!!!!

まさかそんなこと思ってたなんてwwwww
さいてー!>д<

これからは気をつけろよのびたさん・・・・・・@@;
んまぁこのへんでぇwのちぃ!w>ω<ノシ

コメント

ぷーさん。。。。(´∩`。)グスン
しずかちゃんの絵・・
セリフないと誰だかわからないw
ぷ、ぷーしゃん・・・´・ω・`
ティガーがバットもってるぢゃまいか

後ろからやられたな(’A
ほい
http://karupichan.blog129.fc2.com
↑これだよ
ほい
http://karupichan.blog129.fc2.com
↑これだよ
ブログ作ってみますたヶど
gdgdでぷ

一応貼っとくね

http://dakuburogu.blog31.fc2.com/
しずかwwwww


吹いたじぇ
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

ネタ画吹いたwwwwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hapikunn.blog65.fc2.com/tb.php/12-d2d0eb48
<< 久しぶりの腕っっ!! | TOP | とりまおもしろ画像でもどうぞww >>
