メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



昨日も、今日も、どうせ明日も鞭プレイ。。。。pq

毎日のように鞭もった暗殺者に追われてるハピにゃんです(ぁ

ハヤテが余計なこというからハピにゃんいっちゃったじゃないかぁぁぁぁ

くっそぉ。。。。pq

まぁとりあえず適当に画像のっけますねww
Maple100227_162418_convert_20100228112309.jpg
2ch女湯での混浴。。。??(’A

あったかかったよぉぉぉ!!

んでんで!!

記念・・・??にと思って277pあまってたからガシャやってみますた!!

結果 1回目:紬のキーボード
   2回目:・・・・なんかのしょうしょ!!ww

ガシャこんないいのでるなんて久しぶりすぎてかるく涙目pq

うん。。。最近焼きそばとかPエリしかでなかったからね。。。

まさかこれが女湯の力か?!

とりあえずお嫁さんありあとですたm(_ _)m

Maple100227_173344_convert_20100228112332.jpg

んでそのしょうしょ売ったときの様子!!うきゃきゃw

まぁ頑張って高くしようとしたけどこれが精一杯だったっていう←

とりあえず25mGETらああああああああああああ!!!

bsk30でどうせ一気にきえちまうんだけどねpq

Maple100227_211604_convert_20100228112357.jpg
んではぃwwwwwwww

久しぶりにトリビアがやってたので見てますた

なんか無駄におもしろすぎてはらいたかったwwwwwww

んでそのせい??で死んだwwwwwwwww

あぁもう今思いだしても笑えるはトリビアwwwww

とりあえずあれはやばかったwwwwwwwwwwww

Maple100227_211800_convert_20100228112433.jpg
あまりに面白かったので一緒に狩ってもらった友達にナンパ・・・・msms

一緒にトリビア見ないかと誘いました!w

もう2人して大爆笑でしたよwwwwwww

もちろん友チャでもみんなで大爆笑Σd(・ω<)

そしてこの綴kがまたいいこすぎなんです!!!

時間の欠片めっちゃだしまくりやがって。。。って思ってたら

時間の欠片1個もらっちゃいましたぁぁぁぁ////

綴kほんとありあとですpq いつかこの恩はかえしたりかえさなかったりです・3・

とりあえず今日はこんなところでしゅ━━━りょ━━━でし♪

コメ返!!

流石s<実は元メインが聖魔だったり・3・ リンク大歓迎です!!おねがいしますです!!

ダク<Mちなうwwwってかどんだけおもしろい画像もってんだよてめww負けたしpq

イナンs<ドMちなうってぇ(ノ□<。)。。°。ウワ━━━━━ン イナンsまで。。。pq

まゆちゅ<まゆちゅには負けるよ・3・ 参戦しないでよろしwww

ハヤテ<ハピにゃんてなにwwwww(`・ω・´) まぁネタにはなるね・・

コレットs<おぉコレットsわざわざありがとですww気づいたときなんていわず毎日(ry

蝶c<んじゃ今度から名前だしちゃうもんっ!w ってかぼくに萌え要素ないwwwいい加減わかって!w

永久k<いやwwwwwゆっきぃ怖しwwwにげるっ(ノ□<。)。。°。ウワ━━━━━ン

むち。。。ムチ。。。鞭。。。

どぉもハピです(´・ω・)

最近更新してなかったのはチャットばっかしててネタとかなかったからです。。。

と、、、いうよりか、、、

まぁタイトル通りなんですけど。。。

みんなが鬼になったぁぁ(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

そうなんですよもう。。。

昨日、一昨日と赤い鞭やイバラ鞭もって追いかけてきた人が多数。。。

こわかったぁぁぁ(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

始めにやってきたのはこの人です;ω;

のせるなとかいってたようなきがしたけどきにしない♪
Maple100225_212934_convert_20100227111055.jpg

笑顔で鞭で叩いてくるとか・・・鬼すぎますpq

そしてこの人をはじめどんどん鞭軍団が襲ってきて・・・

最終的に何人だろ・・・7人くらいの人が鞭もって追いかけてきましたpq

うぅ。。。ばかぁぁぁぁぁ(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

みんな反応がかわいいとかいって追いかけてきやがって・・・・

みんな誤解だばかぁぁぁ(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

いつだって絶対逃げ続けてやるんだからぁぁぁ・・・グスッ


ピアノうましwwwww

この曲知らない人ばっかだと思うけどピアノめっちゃうまいよこれ!!

ちなみにさっきのめっちゃ暗かったのは。。。

これみて元気でました!!!

スネちゃま、、、ッブwwwww

動きがうけたwwww

まぁコメ返っ!

永久k<サクきれどますpq 気楽にいこぉよ・3・

流石s<こちらこそコメどもしゅ!勉強苦手なんです;今はDKとソドマンで手一杯です!w

ゆいぴょん<おめありですた!!いぢり継続。。。ですか(´・ω・)

ダク<ダクいってもすぐおちるからいやぁぁ!(ぁ PS,見てるけどコメしてないだk(ry

イナンs<おめありでしwまぁほどほどに・3・

ゴン<これおもしろいのかにゃ?wまぁおもしろいいってくれるならそれでいいや(`・ω・´)b

蝶c<・・・にゃぁんこぉおおおおお ってなにwwwwむしろわろたわw

くな<SSとれるようなるといいね(’A Lv差は・・・しょうがないよ>д<;;

柚子ぽん<魔法少年ちなうわっ!!(ノ□<。)。。。°。ウワ━━━━━ン

ファミ<勉強?なにそれおいいしいの?^p^ おまチャットルームあれ意味わからんw

まゆちゅ<おまwwwもともとあきらかなLvの差ついてたの忘れたのか!ぬけるわけがないんです(´・ω・`)

メインにはまりだしたかもっ!

なんか最近メインをよくやってますww

ん?理由??

だって。。。MC2ばっかやってたら飽きちゃうでそ♪

まぁあと一週間でテストなのに勉強ほったらかしでメイポやってるハピくんです(`・ω・)

いつもいつもこんなgdgdブログに訪問してくれてありあとぉね!!

これからもぜひ来てくだしゃぃ>< そしてコメントのこしちゃってね♪

んっとまぁメインです!!
Maple100224_192036_convert_20100224223705.jpg
すみっこでドドーン!!

今にも破壊光線をくらいそうなのはしようですw

いやぁやっぱレベあがる瞬間って嬉しいものですねw

bsk30買えなくて困ってるからしょうがなくMHにでもふってますけど。。。pq

まぁこれからも気楽にがんばっていっちゃおうかな!!って思ってますけどね(´・ω・`)

warusou_convert_20100224224550.jpg

・・・・・(ノ□<。)。。。°。ワ━━━━ン

ぼくにげるっっ!!


コメ返!

みゅうc<身内腕ぜひ参加させてもらいまつっ!!

イナンs<結構重要だよっ!?wオールマイティーか・・・(´・ω・)

正義<そろそろぬきたいなぁ~;

ゆいぴょん<ほんとに安心していいのっ?!というよりハピs”は”なんですね@@;

流石s<うひゃぁ!初コメありあとですぅ!またきかいあったらよろしうです!ぃぇぃぇパラかっこよかったですぅw

永久k<まぁ無理だな!← おぉここにもポルノ好き発見!([+]д・)キラーン

ダク<誤解DA!!まぁ軽く狩りに目覚めはじめてる。。。かもねっ!w

綴k<ちなう誤解なんだっ!><ちびをくれるなら許すよ?!←

まゆちゅ<まゆちゅの気持ちめっちゃわかったっ!;まぁNO.1はいらながなwww

ファミ<メーカー3レベいいだろぉ・3・ 別に休む気はないよwただチャットするだけ!(ぁ

ぃちごc<いちご○号ちゃんかにゃ?!(ちがったらすまそ初コメありがとぉぉwこれからもコメントおねしゅ!(ぁ


みんなほんとコメントありあとですぅ!!感謝感謝♪♪

なんかもういやDA....pq

今日INしてて・・・・

拡声器1回メガホン2回でドMと流されますたpq

なんかもう人がトラウマです・・・・

最近みんな怖いです・・・

これからはみゅうcのリア友にいぢめられそうです・・・

ドMじゃないし!ショタじゃないし!魔法少年でもないし!!

みんな誤解しすぎだっっ!!(ノ□<。)。。°。ワ━━━━━ン

まぁ新しい友達にであえたりメーカーが3になったりといい事もあったのだが・・・・

うん、まぁ、それ以上にきつかったっしゅpq
Maple100223_173351_convert_20100223220134.jpg
うぅまぁこんなんつくってメーカー3にしますたよ♪

あぁえとあとは・・・

SSないけどでっていう蝶cに骨手伝ってもらいますた!

んっとぉ・・・17%→80%かな??

んまぁ50分くらい手伝ってもらっちゃいますたw

見てるかわからないけどほんとありがとですたw

とりあえずぼくが好きな曲でもどうぞ・・・

  ↑えっとアニマロッサですw

なんか好きですw

動画だと画像 NARUTO だけど本当は BLEACH ですw(どうでもいいですねわかります

次の曲わぁ

  ↑今宵、月が見えずともですw

これもBLEACHの曲ですw映画の歌に使われてたのかな??w

どちらもBLEACHでどちらもポルノw

ポルノグラフィティ オススメですっw


コメ返♪
ハヤテ<ジャクム腕になったりロイド集団なったり大変だなお前^^;まぁありあと!ワンダフルデイズいいよねぇーw

イナンs<おつありぃw1本4mとか・・・おかしぃwwwそんなまねぼくにはできないですw

永久k<ぼくだって火力は終わってるよ><;なんなら今度いこぉーw

まゆちゅ<ソフトってなんらぁ!← 腕の会話てどれwwwまぁレベあがってきたらいこぉーw

ダク<ジャクム。。。ぼくは全然ラグないぜ@@ 選択してトリミング・・・kwsk!!

ドラ<おつ&がんばありぃw お前はつれてかんっ!!(ぁ

腕もぎいちきたよっ!!

今日はメインネタがおおいかと思われまっしゅ!!

ジャクムいったんだよジャクム!!2連だたよ!!
こんなかんじですた♪
Maple100221_133209_convert_20100221220506.jpg

ぃーえぃ!!腕開始なのらっっ!!!
(現在60%)
途中経過省略・・・・pq
Maple100221_142247_convert_20100221220532.jpg
無事おわたよっっ!!

28%ごちですた!!

ってか2回目が開始しようとしてるるんw
(正義が登録にgdgdさせやがって。。。
(現在88%)
Maple100221_144609_convert_20100221220558.jpg
途中でレベあぽぽ!!

127キターーーーーーー!!!♪

んで最終的に・・・
Maple100221_145529_convert_20100221220621.jpg
よーわからんかった!!www

なんかお風呂連結させてたらぞろぞろ入ってきたSSでっす!!(殴

んで無事ジャクム腕もぎしゅーーーりょーーー♪♪♪

126(60%)→→→127(12%)なりますたよっ!!

まぞいのかうまいのかよくわからんですっ(´・ω・)

とりあえず誘ってくれてありがとな!!正義!!ww

部分だけ切り取るのやりかたわかんねぇ・・・だれか教えてくらしpq


↑結構この曲好きですww

気が向いたらきいてみてねぇ~w(あくまでぼくが好きなだけです

んじゃコメ返!

みゅうc<しばらくはこれでいくと思うので勘弁を;ω;

イナンs<おめありっしゅw面白いブログ・・・今はまだちがうけどがんばります!!

くな<個人的にSSより絵のほうが好き!!SSは誰でもできるけど絵は才能だかんね!

ハヤテ(ロイド集団)<おまwwwハァハァいうなしwwwロイドの変態っ///

まゆちゅ<ふふふw@10レベくらいだにゃんwどんだけエリマキ一押しっすか(´・ω・)w

正義<おう!!また今度誘ってくれよな!!w

そよk<がんばれそよk!切り抜きかたわかんないんだよぉ(ノ□<。)。。°ワ━━ン

一種のいじめktkr\(^0^)/

ふほぉーぃ・・・

なんだこのはじまりかた(´・ω・)

とりあえずこのタイトルの意味はですね、んと・・・

前回の記事からコメ返始めたわけなんですよ!!

まぁそのときはコメント数最近「2」とかだったから油断してた自分がいたんです・・・

そして記事のコメント数みておもわずふきだしてしましました・・・・

コ・・・コメント数「11」?!?!

う・・・うん予想もしてなかったよまさかこんなことになるなんて(ノ□<。)。。°

ぁ、でもコメ返は頑張っていこうと思うのでコメントしてください!!

すいませんこれだけがいいたかったんです(´・ω・`)

あとはうん・・・友達がINしなくなるかもとか深夜型なるからあえないとか

そんなことばっかでし・・・・pq

とりあえずサブは現在52だよっっ!!
まぁSSとか・・・とりわすれたんですけどね;

そうそう、51とかのときだけど・・・こんなのがあったww
Maple100220_113430_convert_20100221105316.jpg

49レベ?!ってとこはつっこまないでください(`・ω・´)

まぁカードドロぽすww
そしてMC2にての出来事・・・・・

Maple100220_200905_convert_20100221105247.jpg
突如現れたなぞのエリマキ軍団!!(((((((ノд°)))))))ガクガクブルブル

なんか怖かったですw

コ・・・コメ返っっ!!

まゆちゅ<なんだかんだ順調っすwおいつくつもりだよ??墓おめありっと!!

蝶c<ヘ・・・ヘネちょこちょこいくつもりだよっ!

ありさ<おっしゅおひさっ!!これからもまたよろす~w

くな<4次おめれと!!4次したらヘネ民・・・まず戻ってこいやっ!

ドラ<心配しないでもカニングにもときどき顔だすよww

永久k<フ・・・フリーダム・・・かっけぇ(+´∇`)

ハヤテ<おにゃのこちなうわっ!(ノ□<。)。。°まずは自分から勇気だして話そうっっ!

綴k<おう!ぼくもリンクはっといたよっ!よろしゅぅ~♪

三日s<わざわざ飛んできてくれてありぽす!詳しく??はブログのコメントにかいときましたぁw

正義<コメ久だなっwwお前は金集めてギルでもつくるといいさっ!ファミにもコメントするように(ry

コメ返 始めました!(冷やし中華 始めました風

まぁタイトル通りコメ返してみようかなぁ。。。思います(´・ω・)

先にいっとくと今日はおもしろ画像ないっしゅ!w

これみたから続きみないとかやめてねっ・・・pq

とりあえずサブがんばりますたっ!!
Maple100219_192428_convert_20100219234052.jpg
いま何レベだっけ・・・@@

た・・・たしか47だか48レベですっ!!(アバウトサーセン;

んで暇だったからヘネシスいっておしゃべりしますたぁ♪

な・・・なんかおにゃのこぽいいわれますたpq

ぼ・・・ぼくはおにゃのこじゃないんだからっ///

マヤの家での出来事ですどうぞ・・・
Maple100219_232929_convert_20100219234117.jpg
なにがあったかは秘密です★

後ろにいる宇宙人から察してみてくださいなww

まぁほんとヘネシスでの出来事はめっちゃ楽しかったでしよww

だからこれからヘネシスにちょこちょこ顔だしにいこうかと・・・

いかないほうがいいですねわかりますpq

ってかメインやらないといけないきがしてきたんだが・・・@@

ま・・・いっか♪テヘッ★




んっとコメ返~っとw
イナンs>ですよねーwレベあげなんてゆっくりでいいですよねーw

永久k>と・・・永久kのサブすぐぬいてやるんだからっ!!

レベあげダルビッシュ・・・

タイトル通りさすがにサブのレベあげ飽きてきました・・・

ってかあがるの大変じゃぼけぇ!!(黙

Maple100218_212211_convert_20100218215548.jpg
タララーン♪

ってかんじでレベあがたよぉw

2:2うましゅ><

んまぁ今44レベなんだけどね・・・・

44になるときのとれなかったんだよばかちん!><

43レベ時でのソロCPはこんなかんじですw
Maple100218_213042_convert_20100218215633.jpg
赤ね赤!!!

ぇ?弱いって??知ってる^^

ここ2日間1日4レベ・5レベときたから次は。。。。

2レベくらいあがればいいよねっ!!(ぁ


まぁ気長にそしてなによりも気楽にがんばりまぁす\(+・ω・)人(・ω・+)/ィェィ♪

3次はいったいいつになるのでしょうか・・・w

よかったら応援しちゃっていいよっ(//∀//)

(まぁそんな人いないだろうがな・・・ッフ

最後にはいどうぞ!
112.jpg

おもしろ画像・・・??

まぁちがうと思うが・・・

これも1つの芸術じゃないか?!(それだけです殴

次これをみてチキンラーメンへのイメージは・・・??
568.gif

なんかこのひよこ可愛そう・・・><;;

あなたはチキンラーメンについてどうおもった?!?!

まぁ個人の思いようだからどうでもいいんだけどねーw

ほんじゃこれでぇ!!ばいちーw

テスト近づいてきたよぉ><

c_02.gif
ブログランキング始めてみようかと思うんだけど・・・
どうすればいいのかわからんっ!!

詳しい人おしえてぇ><

んっと今度はリアでぇ・・・

やってきたんですよテスト2週間前pq

まぁいつもどおりぼくは勉強なんてしないんですけどねっ?!★

まぁテストなんて気楽にやっていこうかと思います・・・w

メイポはサブのソドマン
39Lvになりましたとさ!!(’A

SSないですpqw

続いてはおもしろ??画像w
20030627d.jpg
これいくらですか??w

ひっじょーに気になりますwww
gakisutannpu.gif

ゎーぃ!ほめられ・・・・てないきがするpq

きっとこれはぼくの記事のできをいっているんでしょう;

ま・・・まぁぼくは餓鬼じゃないからこ・・・こんなんじゃ動揺なんて・・・

しないんだからっ!!(黙

まぁこんなとこっすw
コメント残してってね!!w

ほんじゃねぇw

結構訪問者いるんだね@@

きーがーついーたらーライフもーすこししかー
ちがうちがうw気がついたら訪問者数結構いってたのに驚いたw

もともと趣味として作ったつもりが・・・

いつも訪問してくれてる人達ほんとどもしゅ><w


メイポいくかw
んっとねぇw

今日はサブネタいくよん♪
Maple100216_185805_convert_20100216222219.jpg
えっと2次試験途中の後半あたりかなこれw

んまぁ楽だしたねw

そしてついに・・・
Maple100216_190008_convert_20100216222251.jpg
キラーン★

よし!君はこれからソー   ・・・・・・・

ソーなんですかソー!!気になります!!w

まぁMCがんばったんで今34レベなんでしけどね^^;

んで最後におもしろ画像でものせとくかな・・・ぇぃっ!
60698.gif

あ・・・あなたになにがわかるんだぃ!><

そうだよ所詮ぼくはカスだよよくわかったなマッチョオヤジメ

面白くないですねすいませんpq

ほんじゃまぁすべったところでばいちーっすw

バレンタインってなに??

バレンタインってなに??w

ただの休日じゃんwww(今年は

まぁチョコぼく好きなんでリア友と3人で板チョコかいいきましたよ??w

バレンタインだからじゃないですしようです(’

まぁどうせもてるであろうみんなは手作りとかもらってるんでしょうけど^^;


バレンタインに本命もらうやつなんて(ry

さてとメイポw
Maple100213_203620_convert_20100214230456.jpg
メインのレベアプいつなんでしょうかwwwww

だれか骨でもちれてってよぉ・・・pq

まぁメイン全然レベあがんないんでサブやってるんですけど・・・@@

bsk30代もたかいしねぇ・3・

サブは今27かな??いずれものんびりやってますww

4次いけるのかなぁ・・・・pq

いったらブランではじけるという夢があるので頑張りたいと思いますw

それじゃあこのへんでwばいちー>ω<ノシ

12人ビサスいったんだ!!

こんなかんじの人達とわいわいビサいきますたww

なんかみえるって??あぁみんなのアイドル苺sが(ぁMaple100203_203830_convert_20100213220736.jpg

そしてビサ開始!!
Maple100213_214053_convert_20100213220817.jpg

な・・・なんとこのビサ時間が2分34秒?でおわってしまったんですよ!!

はやすぎて軽くふきましたw

ぼく火力なかったんでとくになにも。。。pq

まぁ経験値とか関係なしにビサいくんだったらもう最高ですねww

12人ビサ結構楽しいのでみんなも是非やってみてぇ!★(ぁ

・・・というより誘ってくれたイナンsにまず感謝です(´・ω・)

あったら人気を←→してあげてね♪(ぼくがSSで睨んでる人です・・・ms

あと最近サブにもなんかはまっててぇw

ソドマン作るのは始めてなんで飽きずにがんばれたらいいなと思ってますΣd(・ω<)

サブこんなんですどうぞw
Maple100213_203620_convert_20100213220913.jpg
わかってると思うけど しゅぅ のほうね!!

あと女っぽい・・・??気にしたら負けじゃないかな??

まぁそんなこんなでぼくの1日は幕を終えるのでした!!♪

ほんじゃまこんなとこでぇ~(*・∀・)ノシ~+*[バイチー]*+~

久しぶりの腕っっ!!

とうとうブログ更新・・・さぼっちまったZE!!

ってかうん正直更新忘れてただけなんです・・・(サボリです、すいませんpq

まぁうん久しぶりにメイポネタかなっ?!w

んと今日まずアバかえたんですよw

んでメインいってうきうきしてたら友達に

友:ハッピーs

俺:ん??

友:腕きませんか~?  ってなって・・・・

きたーーーーーーーーーーーーーー>∀<

ってなっちゃいましたねwwwなんせひさ腕なもんでもうテンソンがry

そのシーンがこんなんですどうぞ!
Maple100212_211516_convert_20100212223509.jpg

まぁみてのとおりにぼくのアバが・・・

(みづらいですねわかりますpq

まぁかわったんですよっ!!

kmいわれたり鼻血でたりなどいろいろいわれましたよっ!!w

結果1回で倍もかけてもらって28%ごちですた♪

最近サブも作り始めてますね・・・ナイト・・・3次がきつそうです><

まぁこれからも面白おかしくメイプルやってきたいなぁなんて思ってますw

ほぃじゃこのへんでぇ!!>ω<ノシ

サボリよりはいいだろうw

ぁぅぁぅ・・・またしてもネタないすpq

まぁ更新しないよりいいだろ

とりまメイポネタないんでおもしろ??画像でもどぉぞw

pooh.jpg

ぷーさああああああああああん・・・・・!!!!
あなたなにしちゃったの・・・

ってかあなたどうしちゃったの・・・・pq

そして・・・
sizuka.jpg
し・ず・か・ちゃん!!!!

まさかそんなこと思ってたなんてwwwww
さいてー!>д<

これからは気をつけろよのびたさん・・・・・・@@;
んまぁこのへんでぇwのちぃ!w>ω<ノシ

とりまおもしろ画像でもどうぞww

hijoshiki.gif
おっさんwwwwww

あんたあきらかにバカでしょwwwwwww
みんなはもちろんこんなことやらないよねっ?!?!w
ossan.gif

金曜ロードショーこんなんいやwwwwww

おいちょまてよおじさんwwwwwwwww

このおじさんと戦う勇気のある方々一緒に戦いません?!

メイポも更新しないといけないのわかってるよ・・・でも・・・
こんなのもありじゃないか?!w
あなたがありっていうならチョコチョコこんなんのせてこうかなぁ・・・なんてw

んまっ!このへんでぇwのちぃ>ω<ノシ

書く事なんてないしぃ・・・w

んまぁタイトルどおりなんだけど・・・
早速サボリはいやなんで!!

まぁ書いて見ましたよえぇw
んと今日ハッピーじゃなんもしてないきがするので・・・Maple100208_224739_convert_20100208225352.jpg

リア友のID借りて暴風体験してきましたっ!!((殴
これがまた気持ちよくてやめられなくなっちゃいましたよ、ええw

まぁまた借りてやっちゃいたいなぁなんて思いますw((蹴
SS見てのとおりリア友のお嫁さんに叩かれそうです(テヘッ★


なんだかんだで記事長くなったけどんまぁこのへんでぇw
バイチー(・ω・)ノシ・・・・コメ返よくわからんです

レベあぽあぽ!!w125ね!w

ぁ、はい心配しないでも1日に更新するの・・・
もうこんな多い事ないと思うんで!!

っふ・・・まぁどうせ見てる人なんて全くいないだろうがな(ノ□<)。*。°
レベアポアポ!!

一応報告ですっ!!
Lvあげサボリ気味だったハピがついに!!
125きましたああああああああああww

どうでもいいとか言わないで・・・w

また死んだよ・・・w

回復反応しろやボケェェェ!!
Maple100207_161922_convert_20100207183947.jpg

見てのとおり死にましたよ?!?!w
死んでなにが悪いんだぁぁ!・・・ウッ(ノ□<)。+。゜

最近1日3回以上死ぬのが日課なハッピーでし(´・ω・)
ぁ。。。加工とか意味わからないで誰か教えてくらし((殴

そろそろLvあげんとjrにおいつかれちまう・・・( ̄□ ̄;;)!!

メイプル★ハピくんの日記♪

んっとぉ。。。
ブログはじめてだから全然わかりまてんっ!!(殴

んまぁメイプルであったことなんかを更新してくんじゃないかな??w
とりまgdgd感MAXなんでよろしくね!!w
