メイプル花梨鯖に生息してるbxハッピーxdでし! 更新サボったりなどなどといろいろな事あるかもだけど。。。 んまぁ気楽にやってきまぁす★ リアのこともときどき書くかも・・・・(´・ω・)



んなあああああああああ!!

みんな!!お久しぶりなんだよ!!

誰も見てない・・・?
え?あぁ、そう(´・ω・`)

ってか見てないほうが普通だようん。

もしいたら・・・いたら・・・



特に何も無いんだけどね(´・ω・`)


いやぁ、しかし・・ブログ更新するのも久しぶりすぎだねぇ♪

7年ぶりくらいか・・・?


とりあえず今僕は受験生ということもあり、勉強を頑張って・・・がん、ばって・・・



ると思ったらそんなこともないんだよ(*´∇`*)


そんなね、受験生だから勉強するなんて考えたら甘いんだよ;;

まぁ毎日PCつけて動画見て笑ってスカイプでチャットとばしてグリーやって・・・おわり??(’A


あ、やばい、最悪じゃん今の近況、ってかダメ人間だよね;;;



うーん・・

なんか絵久しぶりに描いたからのせてみるよ!!

1枚だけど・・・わかるかな、なにか♪~(・ε・)ぴ~ぷ~♪
201010132346000.jpg
これなのだよ!!

まぁ、うん、わかってもらえるといいな><

2190.jpg
よし、誘われたし帰りますか、みんなじゃーねー♪















































甘いよ(´・ω・`)

せっかくだし久しぶりに前の記事?のコメ返させてもらうよ;;

見たくなければ今すぐバックするといいんだよ!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

☆聖華さん★
忘れるわけがないんだよ(´・ω・)
絵うまいとかお世辞ありがとうなんだよ!!

★ファックス☆
僕よりゎのあとの「ry」
このあとがとてもきになります( ゚Д゚)ポカーン

☆フルc★
うにゅ><
だね!!お互い頑張ろうなのです♪

★ハヤテ☆
それはひどすぎるってwwww
いつもいろいろ笑わせてくれるね君は(´・д・)

☆まゆちゅ★
さしぶり!!
通話中毒・・・だとっ!?・・・親フラ乙です自分(´;ω;`)

★えろk☆
しゃきーんっ

☆匿名さん(みーちゃん)★
みーちゃんお久しぶりなんだよおおおおおおおお!!!
覚えてるに決まってるでしょうΣd(・ω<)
仲良くする!是非お願いしたい!!けど・・・
メイポ全然やってなーいんだよ;;

★いっちー☆
わああああああああ!!
いっちーもおひさなんだよおおお!!!!
あそぼ!!呼んでくれたらいつでもいきますです!!
・・どうやって呼べと(((

今度こそおわりなんだよぉ☆

もう絵うまくならない気がする・・・

201008182338000.jpg
これはだれだ・・・
201008182337000.jpg
頑張ってはみたけどやっぱりダメだったよ!!こんちくしょう!!

絵の才能・・・ないなぁ(´・ω・)

最近スカチャとニコ動見るのしかやってない気がする・・・

誰かスカチャしよおおおよおおおおおお!;
len04.jpg
相変わらずレン君は可愛いです(´・ω・)


きのこに心理テストやらされて結果聞いたらすごいことになりまくて・・・

若干ショックです;w;
1236212417718s.jpg
(’A’)

おっしまいっ!









なんか画像ばっかりすいませんほんと(’




あ、あと、聖華s覚えてるよぅ!

もうブログやめようかな。。。(´・ω・)

とか思ってたり思ってなかったり・・・

とりあえず久しぶりに絵描いてみたからのせて見るです・・
201008032344000.jpg
首から下が無理です(´・ω・)

あとなんかちょっと気に入った?画像!!
i426.jpg
これ可愛い\(・∀・)/・・・・でかっ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

ほかには・・・これかなぁ
hyutec31_l.jpg
らすとぉしめくくるのは!!
















353520m.jpg

みんな飛び込んじゃだめだよぉ(´・ω・)





夏のせいだと思うんだけどめっちゃあちぃ・・・・・

「し」抜きで?いや死ぬ気でっ!!

新しいイメージ
エヴァンのドラゴンっす!

裏になんかすけて蝶が見えるとかは気にしないでください・・・

にしても暑いっすねぇ・・・

んじゃこっからは先にいっとくけどすいませんっ!!







ふぅ=3

初めて描いた友達!

眠いかったけど頑張って描いたんだよ!!

まぁ眠くなくても下手なのは知ってるけどさ。。。
201007022350000.jpg
アバとか全然違うけど頑張った!!

これ。。誰かわかる人いるのかな(´・ω・)


あの。。ヘネシスにいてあつあつのカップルの変態さんです。。。

ぇ、ぁぁ、まぁうん。

これだれかわかる人なんて絶対いないから大丈夫Σd(・ω<)

わかった人には。。わかった人には。。。

ぼくの絵・歌
2166.jpg
↑これか

ぼく をどれか1つプレゼンt?


ぁ、ぇ、ms!!っですms!!!!


まぁわかってもらえると嬉しいよねぇΣ(●・д・●)


逆にわからなかった人には。。。(ほとんどだろうけど)
1910.jpg
飛んでけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
  次のページ >>
